複数ツリー型01(gray)

/1

「複数ツリー型01(gray)」は、灰色(グレー)をベースにしたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、複数の事項をツリー形式で構造化し、関連情報をシンプルに伝えるデザインとなっています。企画書や提案書の作成において、複雑な情報を整理し、わかりやすく伝えるためのサンプルフォーマットとして最適です。 テンプレートは無料でダウンロード可能ですので、情報の整理や伝達の際にぜひご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 進む-次へ (グラデーション)(ブルー)

    オートシェイプ 進む-次へ (グラデーション)(ブルー)

    動画コンテンツでよく見る、ボタンのようなオートシェイプ素材が、こちらの「進む-次へ (グラデーション)(ブルー)」です。 本素材は落ち着いた紺色をメインカラーに採用し、さまざまなグラデーションパターン(※対角線や角など)を使って作成しました。 こちらの「進む-次へ (グラデーション)(ブルー)」を、企画書や提案書にご活用いただければと思います。

    - 件
  • オートシェイプ 左右矢印 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    オートシェイプ 左右矢印 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    「オートシェイプ 左右矢印 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」は、深めのネイビー色を基調とした矢印デザインの素材集となっています。このオートシェイプ素材の特長は、利用者のニーズに合わせてサイズ調整や、線の太さの変更、さらには透過性の設定が可能な点です。主要なオフィスソフト、パワーポイントやエクセル、ワードでの使用が前提となっており、これらのソフトでの編集が容易です。無料での提供なので、多岐にわたるシチュエーションでの利用をおすすめします。ビジネスや学業の場で、印象的な資料作りの一助としてお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ Uターン矢印 (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ Uターン矢印 (線のパターン)(グレイ)

    「オートシェイプ Uターン矢印 (線のパターン)(グレイ)」は、視覚的なコミュニケーションが強化されるオートシェイプ素材です。この素材は、事業戦略やプロジェクト方針の変更を示す際や、ビジネスプロセスの逆戻りを表すフローチャート作成、顧客の再獲得を目指すマーケティング戦略の展開、さらには教育材料のナビゲーション強化など、多岐にわたるシーンでの利用が可能です。様々な線のパターンが揃っているため、それぞれの用途に最適なデザインを選べます。

    - 件
  • オートシェイプ 和接合 (グラデーション) (レッド)

    オートシェイプ 和接合 (グラデーション) (レッド)

    こちらの「和接合 (グラデーション)(レッド)」は、フローチャートで使われる記号のオートシェイプ素材であり、目立つ赤色をベースカラーに使いました。 本オートシェイプ素材は「対角線」「中央」「角」など、さまざまなグラデーションパターンを用意しており、無料でダウンロードすることができます。 資料やレポート用の図として、「和接合 (グラデーション)(レッド)」をご利用くだ

    - 件
  • オートシェイプ ホーム (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    オートシェイプ ホーム (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    オートシェイプ ホーム (サイズ・線・透過性)(オレンジ)は、資料やプレゼンテーションの質を向上させる際の素材となります。この素材は、オレンジを基調としながら、サイズ、線の太さ、その種類、そして透過性に至るまでの多彩なカスタマイズオプションを提供しています。オフィスソフトウェア、特にパワーポイント、エクセル、ワードを使用する際、このオートシェイプ素材は非常に役立ちます。

    - 件
  • ポジショニングマップ・Word【見本付き】

    ポジショニングマップ・Word【見本付き】

    ■ポジショニングマップとは 市場における自社製品や競合製品の立ち位置を視覚的に表すためのマーケティングツールです。 このテンプレートは見本付きで、 「価格(高価格・低価格)」と「実用性・嗜好性」 の軸を用いて各社の製品のポジションを分析できるようになっています。 ■ポジショニングマップの利用シーン ・市場内の競争環境を分析し、自社の立ち位置を明確にする(例:新商品の市場導入前の競争分析) ・競合製品との比較を行い、差別化戦略を構築する(例:競合製品の強み・弱みを可視化) ・新規事業やブランドのターゲット市場を決定する(例:未開拓の市場セグメントを見つける) ・マーケティング戦略の基盤資料として活用する(例:ブランドポジションを視覚化し、ターゲット戦略を策定) ■利用・作成時のポイント <分析軸を適切に設定> 「価格 × 実用性」だけでなく、「品質 × ブランド力」「性能 × デザイン性」など、業界に適した軸を選択。 <競合と自社を明確に区別> 自社製品を強調し、競合製品との差別化ポイントを明確にする。 <市場の動向を踏まえて定期的に更新> 新製品の登場や市場の変化に応じて、ポジションを再評価する。 ■テンプレートの利用メリット <市場の競争環境を可視化> 自社と競合の立ち位置を整理し、差別化ポイントを明確にできる。 <マーケティング戦略の基盤資料として活用可能> 戦略的なポジショニングを分析し、ターゲット市場を決定できる。 <見本付きで安心> 書き方を参考にしながら必要事項の入力が可能。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?