業種別の書式カテゴリーから探す
物流・運輸・貿易 不動産・住宅 小売 建設業・建築業 IT・Web 飲食・店舗 製造業・メーカー NPO 医療・病院 合同会社・LLC サービス 学校・教育
飲食店向けに作成された販売費、一般管理費を集計するテンプレートです。月次の販売費と一般管理費の入力と集計管理を行い、固定費と変動費に分けることも可能です。エクセルのマクロ機能を用いて、自動計算できるように作成されています。
貴支店は平成十五年度において利益改善に執着し主要量販企業への導入アイテムの拡大とともに業務用の新規開拓を積極的に進め年間の売上・利益予算を見事に達成しました特に利益改善では卸店の条件見直しや物流コストの改善を積極的に取り組み優秀な成績を挙げられましたこれは貴支店の全社員が会社の方針を良く理解され会社発展に尽力された賜物であり他の模範とするところでありますよって金一封を授与しその功績を讃え表彰致します
「買掛帳_製造業向け(2019年用)」は、商品等の仕入によって発生した買掛金について記録するための帳簿です。毎月の買掛金を詳細に記録することができます。製造業向けのテンプレートとなっております。 正確な買掛金の管理は、会社の経営において非常に重要です。この帳簿を使用することで、買掛金の把握や支払いスケジュールの管理がスムーズに行えます。こちらのテンプレートは無料でダウンロード可能です。
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル・飲食店向け)
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(飲食店向け、管理部門向け)
商品等の仕入によって発生した買掛金について記録するための帳簿
Excel形式の現金出納帳です。 差引金額の欄に自動計算の関数を入れてあります。 ご自由に変更しお使いください。
契約書 社外文書 経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 英文ビジネス書類・書式(Letter) 企画書 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 営業・販売書式 リモートワーク マーケティング 総務・庶務書式 経理業務 コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド