「退職の挨拶状002」は、職を退く際に、担当先や関係者へ感謝の意を伝えるための書式テンプレートです。 担当先や関係者との関係は、ビジネスの場では非常に重要であり、退職の際にも適切な言葉で感謝の意を示すことは、とても大切です。また、新たな道を歩むにあたり、過去の経験や支えてくれた人々への感謝を改めて感じることで、新たな気持ちで次のステージに進むことができます。 このテンプレートは無料でダウンロードいただけます。 この挨拶状の書式を参考に、自身の退職の挨拶状を作成してみてください。
退職した際に送る挨拶状のテンプレート文面です。どうぞご利用ください。
「定年退職の挨拶状003」のテンプレートです。社外に定年退職人事を報告する際にご使用ください。 社外への定年退職人事報告は、社内外のコミュニケーションを円滑に保つ上で重要な要素であり、ビジネスパートナーや顧客との良好な関係を維持するために必要です。退職者が主要なコンタクトポイントであった場合、退職の報告を行なうことで、突然の変更による混乱を避け、新しい担当者との円滑な移行を実現します。 このテンプレートはWord形式で、自由に編集できるため、ご自身のニーズに合わせてカスタマイズできます。無料でダウンロードいただけます。
「定年退職の挨拶状001」のテンプレートです。社外に定年退職人事を報告する際にご使用ください。 社外への定年退職人事報告とは、企業が従業員が定年を迎え、退職する際にその事実を社外(取引先や関連企業、顧客等)に通知することを指します。これは、退職する従業員が特定の業務や取引の責任者であった場合、その業務が他の従業員に移行することを外部に知らせる重要な手段となります。 Word形式になっておりますので、自由に編集が可能で、カスタマイズしてご利用ください。無料でダウンロードいただけます。
「定年退職の挨拶状005」のテンプレートです。社外に定年退職人事を報告する際にご使用ください。 社外への定年退職人事報告は、企業が社外に対して、重要な人事変更を適切に伝え、影響を最小限に抑えるための手段です。退職者が持っていた業務や役割が他の従業員に引き継がれるという情報を提供することで、ビジネス上の予期しない混乱を防ぐことが可能です。 Word形式になっておりますので、自由に編集可能です。ダウンロードは無料でご利用いただけます。
退職の挨拶のメールのサンプルテンプレートとなります。内容を変更いただきご利用いただけましたら幸いです。
退職届の添え状テンプレートです。上司に直接会って手渡しができない場合、郵送で送らなければなりません。その際に、添え状を同封すると良いでしょう。ワード形式ですので、会社名や名前を編集してお使い下さい。無料でお使いいただけます。
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