早期納期変更の依頼書テンプレート書式です。納品を早めて欲しいという先方からの依頼に下請け業者に調整をお願いしています。今後注文増も期待できるという旨を伝え、説得しています。ダウンロードは無料です。ぜひお使いください。
「雇用保険取得手続依頼書」とは、従業員が会社へ提出する書類で、雇用保険の被保険者資格を取得するために必要な情報を記入するものです。 会社は、この書類を基にハローワークに雇用保険被保険者資格取得届を提出し、従業員に被保険者証を交付します。 雇用保険の被保険者資格を取得することで、従業員は失業や育児・介護などの場合に給付を受けることができます。また、雇用保険の被保険者資格は、公共職業訓練や就職支援などを利用するためにも必要です。雇用保険は、従業員のキャリア形成や雇用安定に寄与する制度です。 こちらのテンプレートは、Wordで作成した雇用保険取得手続依頼書です。 無料でダウンロードが可能なので、ぜひお役立てください。
新規取引のお願いをするテンプレート書式です。新規のお取引をお受けいただきたくここにお願い申し上げます。から始め、参考までに弊社の会社概要、営業案内書、カタログをお送りいたしますので、よろしくご検討いただき、なにとぞご回答賜りますようお願い申し上げます。と締めます。新規取引の依頼書テンプレートが無料でダウンロード可能です。
締結済みの業務委託契約の「委託料」を変更するための覚書テンプレートです。 〔条文タイトル〕 第1条(委託料の変更) 第2条(変更の効力発生日) 第3条(原契約の適用)
制服の貸与を依頼する際提出する書類
新商品販売協力の依頼状です。自社新商品の販売に際し、取引先等に販売協力を依頼する際の書き方事例としてご使用ください。
見積書の作成、見積実績一覧の表示、管理をするxcel(エクセル)システム。顧客・商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。明細15行A4縦(小売業向け)【消費税8%対応】
人事・労務書式 営業・販売書式 マーケティング 企画書 その他(ビジネス向け) 契約書 総務・庶務書式 請求・注文 経営・監査書式 Googleドライブ書式 業務管理 売上管理 業種別の書式 経理業務 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 トリセツ 製造・生産管理 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド