「取引条件照会状001」は、ビジネスのやり取りにおいて、相手方との取引内容を明確にするための重要な書類です。この文書を使用することで、価格、納期、提供サービスの範囲など、取引に関わる主要な点を照会し、確認することができます。 明確なコミュニケーションは、双方の信頼関係を深め、スムーズな取引を実現するための鍵となります。この書類は、新規の取引を開始する時や、既存の取引内容を再確認する時に大変役立つツールです。
研修やセミナー後の報告書作成を簡単かつ効率的にします。テンプレート内では、受講内容を簡潔にまとめ、箇条書きを活用して見やすいレポート作成が可能です。さらに、受講結果に関する評価やフィードバックを記入する所感や備考欄も用意されています。 この「Excelで作る研修報告書(A4・1枚)」を利用する際、フォントの変更や項目の編集も手軽に行えます。ぜひ無料でダウンロードし、効果的な研修報告書作成を実現してください。
コンビニエンスストア前のゴミ箱を諸事情により撤去したこと、ゴミの投棄はやめるよう伝えるための「【コンビニ用】ゴミ箱撤去のお知らせ」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
借地の契約の解約請求することを伝えられた賃借人が、解約請求の拒否を伝えるための書類(2020年4月施行の民法改正に対応)
まず前提として、講演の依頼をする場合には、先方の講演内容や最近の講演状況などについてきちんと把握しておく必要があります。 近い日程で講演があれば、聴きに行き、名刺交換などした後に依頼を出すのがベストです。 遠方などで、それができない場合に、メールでの依頼をすると良いでしょう。 打ち合わせの日程などの年月はもちろん、曜日・時間まできちんと提示しましょう。また、返信の期限もつけるようにしましょう。
「類似品販売への抗議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(物流業向け、法人顧客営業向け)
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