新入社員リーダー報告書002

/1

新入社員リーダー制度報告書のテンプレート書式です。所感を記載し、所属の長にも所感を記載して頂く書式です。ダウンロードは無料、直ぐにお使いいただけます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 長期滞留債権状況報告書

    長期滞留債権状況報告書

    長期間滞留している債権の状況を報告するための書類

    - 件
  • 出張報告書008

    出張報告書008

    「出張報告書008」は、外部の業務や会議に参加した後、その内容や結果を体系的にまとめるための文書テンプレートです。出張の際に得られた情報や知見、また行ったアクションや提案など、詳細にわたり記録することが可能です。 この文書は、業務の進捗や計画、さらには次のステップの方向性を明確にするための重要なツールとして利用できます。各セクションは、情報の整理や理解を深めるための明瞭な指南を提供しており、一貫性を持って情報を共有することができる構造になっています。

    - 件
  • 機械事故報告書

    機械事故報告書

    機械事故報告書です。自社工場内の機械に事故が発生した際の報告書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 月次業務計画書・報告書_02_物流業

    月次業務計画書・報告書_02_物流業

    月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(物流業向け、管理部門向け)

    - 件
  • 時間外労働・休日労働に関する協定書

    時間外労働・休日労働に関する協定書

    時間外労働・休日労働に関する協定書のエクセルファイルになります

    - 件
  • 団体交渉申入書

    団体交渉申入書

    団体交渉とは、労働者が集団として、使用者(企業側)との間で、労働条件その他労使関係のあり方について交渉することです。賃金や労働時間、休憩、職場の安全性、人事考課、個人の懲戒処分や解雇、配置転換などが団体交渉のテーマの代表的なものです。 労働者が団体交渉を行う権利は、日本国憲法第28条や労働組合法で保障されており、正当な理由なく企業側が団体交渉を断ることは違法とされています。 使用者側が労働組合からの団体交渉を拒否したり、団体交渉の申し入れがあるのに無視することは、原則として労働組合法に違反し、違法行為となります。労働組合法では、「正当な理由なく団体交渉を拒むこと」を禁止しています。 正当な理由なく団体交渉を拒否すると、都道府県の労働委員会から団体交渉に応じるように命令を出されたり、場合によっては損害賠償請求の対象となります。 本書は、上記説明にある団体交渉を申入れる際にご利用頂ける「団体交渉申入書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年4月1日施行の改正労働基準法に対応しております。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 報告書・レポート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?