従業員対応についてのお詫び002

/1

「従業員対応についてのお詫び002」は、従業員と他社とのコミュニケーションに関する問題のお詫びの事例となります。 お詫びの内容の正確な表現はもちろんのこと、今後の取り組みとしては、社員の教育強化、フィードバックの有効活用、品質管理の見直しなどが重要となります。 相手に安心感と誠実さ、真摯さを伝えることが重要となります。 ダウンロードは無料ですので、苦情を受けた際の詫び状のテンプレートとしてお気軽にご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 反省文

    反省文

    社内で提出する反省文書式です。例として遅刻をしてしまったときの反省文例が記載されています。

    4.0 1
  • 顧客苦情の陳謝状001

    顧客苦情の陳謝状001

    社員が訪問した企業先にて粗暴な態度があったことをお詫びするテンプレート書式です。、社員の教育、指導が足りなかったことを痛感しております。猛省し、二度とこのようなことのないように致しますので、なにとぞこの度ばかりはご寛容願うわけにはまいりませんでしょうか。という旨を伝えています。顧客苦情の陳謝テンプレート書式です。

    - 件
  • 電話対応への苦情に対する陳謝状

    電話対応への苦情に対する陳謝状

    電話対応への苦情に対する陳謝状です。社外より電話対応に対し苦情を受けた際の陳謝状としてご使用ください。

    - 件
  • 商品破損のお詫び002

    商品破損のお詫び002

    「商品破損のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 【お詫び】商品が欠品・不良品だった場合

    【お詫び】商品が欠品・不良品だった場合

    商品が欠品・不良品だった場合のお詫びメールのサンプルテンプレートなります。ご参考いただけましたら幸いです。

    - 件
  • 失態のわび状

    失態のわび状

    約束を守ることができなかったことについてお詫びする文面です。時間に遅れてしまったことで約束を守れなかったことを誠心誠意お詫びしている文面になります。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?