営業・販売書式カテゴリーから探す
在庫管理表・棚卸表 見積依頼書 注文請書 受注書 催告書 領収書・領収証明書 見積書 督促状・催促状 受領書 請求書・請求明細書 売上管理表 料金表・価格表 申込書 取引文書・取引書類 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 検収書 注文書・発注書 保証書
領収書のテンプレートです。【消費税8%対応】
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2020.01.10
解りやすく使いやすいです。
[業種]
建設・建築
男性/70代
2019.12.13
助かりました
[業種]
教育・学習
男性/60代
2019.08.18
とても使いやすいです。ありがとうございます。
[業種]
電気・ガス・水道
男性/60代
2019.06.30
ありがとうございました。
[業種]
製造
男性/50代
2019.06.16
ありがとうございます。
[業種]
小売・卸売・商社
男性/50代
2019.04.13
ありがとうございました。
[業種]
その他
男性/50代
2019.03.02
とても助かります
[業種]
建設・建築
男性/50代
2018.07.19
ありがとう
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2018.02.04
使いやすく感謝します
[業種]
IT・広告・マスコミ
男性/60代
2017.11.03
颯爽使用させていただきます。
[業種]
その他
女性/50代
2017.07.12
商品項目がすくないので、A4に2枚表示するように編集してしようしました。有難う御座います。
[業種]
IT・広告・マスコミ
男性/50代
2017.06.15
とても使いやすいので重宝しています。 ありがとうございました。
[業種]
IT・広告・マスコミ
男性/50代
2016.10.27
たいへん助かりました。 ありがとうございます!
[業種]
コンサル・会計・法務関連
女性/60代
2016.07.11
業務上、領収書を発行するのが初めてでしたのでとても助かりました。ありがとうございます。
[業種]
製造
男性/60代
2015.06.30
花田様 お世話になります。 この度は「領収書」を探していましたところ、 花田様の領収書が目にとまり、利用させて頂きました。 10項目の内訳欄があり、私の目的に合った物でした。 ありがとうございました。
■リース管理台帳とは 企業が契約しているリース資産の情報を、一元的に記録や管理をするための書式です。 ■利用するシーン ・複数のリース契約を締結している企業での管理業務 リース物件の種類や契約期間、リース料などを正確に把握し、契約状況を一目で確認するために使用されます。 ・会計監査や決算時の資産・負債確認時 リース資産に関する契約情報や支払履歴を明示し、監査対応や経理処理の正確性を確保する場面で利用されます。 ・契約更新や解約の判断材料として リース満了日や残存価値を把握することで、契約の継続・終了の判断に役立てられます。 ■利用する目的 ・リース資産の契約内容・台数・支払履歴を一元管理するため 煩雑になりがちなリース契約情報を一覧で整理し、効率的に管理する目的で使います。 ・資産の適正管理とリスク回避のため 契約の更新忘れや不要な重複契約を防止し、無駄なコストを削減する目的で利用します。 ・財務報告や監査対応の正確性を保つため リース負債や費用処理を明確にし、会計基準への適合や内部統制の強化を実現するために利用します。 ■利用するメリット ・リース資産の全体像を俯瞰しやすく、管理の効率が向上する 項目ごとに整理された情報により、資産の把握や更新作業が容易になります。 ・契約条件や支払スケジュールの確認がスムーズに行える 契約日、金額、リース期間が明示されているため、ミスなく管理できます。 こちらは縦レイアウトで作成した、Excel版のリース管理台帳のテンプレートです。リース料金と月額リース料を入力することで、期間リース料とリース残高を自動で計算できます。 ダウンロードは無料なので、自社のリース資産の管理にご活用ください。
支払明細書の無料テンプレートです。本テンプレート・書式は顧客にいくら支払ったのかを記すための明細書です。エクセルで作成しているのでダウンロード後、編集も可能でスグにお使い頂けます。
インボイス制度対応の領収証(領収書)です。屋号や電話番号、住所、登録番号などを入力いただけます。手書きでも使用いただけるよう、金額や但し書き部分の余白が広めになっています。Excelで開き、A4サイズでカラー印刷してお使いください。 A4一枚で「3枚分の領収証」が印刷できます。必要枚数をお好きなだけプリントし、切り離してください。 記載する金額が税別5万円以上になる場合は収入印紙が必要ですので、緑の点線枠「収入印紙」の位置に貼り付けてください。 印刷時のインク消費量を抑えた、よりシンプルな領収書も無料公開中です。 【令和/2連】インボイス制度対応の領収書 モノクロ https://www.bizocean.jp/doc/detail/548369/ ※適格請求書(=インボイス)とは、一定の記載事項を満たした請求書、納品書、領収書等の書類のことです
★住所変更・部署名変更・担当者変更等、頻繁に変わる情報にうんざりしてませんか?このファイルなら変更がある度に送付先を登録しておいて、必要な時にボタン操作で送付先情報を呼び出して送付状を自動作成。同じ取引先に頻繁に書類等をお送りする部署の方に。自分の情報も入力しておけば後は使い回し。このファイルに慣れると少し書類送付が楽しくなります。
「納品書(軽減税率・インボイス制度)サービス業界用」は、サービス関連の取引を簡易化するためのドキュメントです。軽減税率の8%および新しい税率10%の自動計算機能を持ち合わせており、税務処理の負担を軽減します。また、インボイス制度に基づく適格請求書等の保存方法の基準を遵守しているため、税率ごとの合計額を瞬時に取得することが可能です。
マリンイメージのフォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
在庫管理表・棚卸表 見積依頼書 注文請書 受注書 催告書 領収書・領収証明書 見積書 督促状・催促状 受領書 請求書・請求明細書 売上管理表 料金表・価格表 申込書 取引文書・取引書類 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 検収書 注文書・発注書 保証書
業種別の書式 マーケティング Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 請求・注文 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 人事・労務書式 契約書 企画書 総務・庶務書式 社外文書 売上管理 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド