社内文書・社内書類カテゴリー
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登記申請書に添付する書類のひとつ「発起人決議書」の書式です。
有限会社本店移転登記申請書(新登記所)とは、会社の本店が移転するときに提出する申請書
取締役会開催の招集通知の雛型です。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。従業員賞与支給の雛形・例文となっています。
起業、会社設立時に必要になる書式を一覧表にしてまとめた書式です。各書類において何部必要なのかを明記し、チェックも記入できるように作成しています。
「取締役及び監査役選任決議書001」は、1人の発起人が取締役および監査役を選任した場合に適用される公式書式です。この書式は、選任の過程、選任された個人の情報、選任の理由、選任期間、そしてその他の重要な情報を正確に記録するとよいでしょう。また、この書式は、会社の法的要件を満たし、選任プロセスの透明性を確保するために必要です。この文書は、選任された取締役および監査役が、その職務を適切に遂行するための根拠を提供します。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。重要な規程の制定の雛形・例文となっています。