委任事務処理の報酬請求は、委託者に対して、委任された事務処理の報酬を請求するための書類です。委任事務処理の報酬請求を作成する際には、以下の点に注意してください。 ・委任事務処理の報酬請求は、委託者に対して、委任された事務処理の成果や効果を示すことが効果的です。成果や効果は、数字やグラフなどで分かりやすく表現しましょう。 ・委任事務処理の報酬請求は、書留郵便や宅配便などの方法で送付することが望ましいです。これにより、委託者への到達や受領を証明することができます。 委託者に対して委任された事務処理の価値を正確に伝えることができるように作成しましょう。
株主が新株発行の差止めを請求する場合の内容証明とは、株主が新株発行の差止めを請求する場合の内容証明
本書式のように警告したにもかかわらず、建物建築を中止せず、塀が完成した場合に送る「撤去要求の警告書です。実際のところ、塀が完成してから撤去を求めても、すぐに撤去に応じることはま ずないでしょう。 ただし、裁判に発展した場合に、書面によって建造中止や撤去の警告書を送った事実は証明され ることになりますから、その点で有用かと存じます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
見積書、請求書、領収書を3つのシートに分けて作りました。 見積書に入力した宛名や注文内容などは請求書と領収書にも自動で入力されます。 宛名欄の「様」、「御中」は、すぐ右のセルに小さく表示される下向きの三角のボタンで選択できます。 作成のベースとしてもお使いいただけます。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠した合計請求書フォーマットです。得意先別の取引額を集計して取りまとめて請求書発行する場合にご活用下さい。源泉徴収税項目を設けています。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している請求書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。値引き・源泉徴収税項目を設けています。
顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別・担当者別に、売上を集計できます。A4縦(製造業向け)【消費税8%対応】
顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 注文請書 領収書・領収証明書 取引文書・取引書類 催告書 見積書 在庫管理表・棚卸表 受領書 検収書 受注書 納品書 保証書 売上管理表 請求書・請求明細書 見積依頼書 注文書・発注書 申込書 料金表・価格表 督促状・催促状
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