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メンタル不調者対応マニュアル(管理者用)

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「メンタル不調者対応マニュアル(管理者用)」は、組織内でメンタル不調に陥った従業員への適切なサポートを提供するための具体的な手順やガイドラインをまとめた文書です。 この「メンタル不調者対応マニュアル(管理者用)」の目次を以下に説明します。 1. はじめに - マニュアルの導入と背景についての説明が含まれています。 2. メンタル不調のサインを見逃さないで - メンタル不調の兆候やサインについての情報が提供されています。 3. 部下からメンタル不調の相談を受けたら - 部下からのメンタル不調に関する相談を受けた場合の対応策について説明されています。 4. 部下のメンタル不調の噂をきいたら - 部下のメンタル不調に関する噂を耳にした場合の取るべき行動について述べられています。 5. 部下が休業に入るとき、又は入ってしまったとき - 部下が休業に入る場合や既に休業中の場合の管理者の役割と対応方法について説明されています。 6. メンタル不調の社員から退職や役職の辞退の申し出があったら - メンタル不調の社員から退職や役職の辞退の申し出があった場合の対処方法が示されています。 7. 休職中の社員から復職をしたいという連絡を受けたら - 休職中の社員から復職に関する連絡を受けた場合のステップとアドバイスが提供されています。 8. 休業と復職を繰り返してうまくいきません - 社員が休業と復職を繰り返す場合の問題解決策とサポートについて説明されています。 9. 薬の量について - メンタル不調の社員が薬を服用する場合、適切な管理と注意点についての情報が提供されています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

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