社内文書・社内書類カテゴリー
チェックリスト・チェックシート 申請書・届出書 稟議書・起案書 承認書 決議書 報告書・レポート 記録書 社内通知 予定表・スケジュール表 議事録・会議議事録 電話メモ・伝言メモ 申告書 願書 申出書 理由書 始末書 顛末書 リスト・名簿 同意書 手順書・マニュアル・説明書 委任状 反省文 計画書 工程表・工程管理表 協定書 回覧書 台帳 一覧表 組織図 集計表 指示書 許可書 管理表 名刺 上申書 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
こちらの「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」は、Wordで作成した、顧客満足度調査実施の際に使用するアンケートのテンプレートです。 顧客がどのような経験をしているのかを深く理解することで、ビジネスの進歩や改善を進めることが可能です。また、商品の品質向上やサービスの改善に役立つ具体的な意見やフィードバックを収集する際にとても有効です。 本テンプレートは無料でダウンロードが可能なので、ぜひお役立てください。
建築業の例が書き込まれている、事業計画書12/16【プロモーション戦略】の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。
「収支計画(単年キャッシュフロー)01(Navy)」は、紺色の落ち着いたトーンで、5年間の収支の動きを整理・視覚化するためのパワーポイントテンプレートです。 企業経営や事業計画の際、中長期的な視野で収支を考えることは欠かせません。このテンプレートは、5年間の売上、費用、営業利益、営業利益率、累積利益といった要素を表示でき、線グラフを利用することで年間の変動やトレンドを捉えることができます。 無料でダウンロードいただけます。ビジネスの様々な場面で活用してみてください。
製造業の例が書き込まれている、事業計画書の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。
◆基本的なものから、一目置かれるビジネスフレームワークを網羅的に収録しています。 SWOT分析、CROSS SWOT分析、5フォース、マーケティングの4P、3C分析、PEST分析、マッキンゼーの7S、自社の市場におけるポジショニングマップ、戦略マップ、損益分岐点分析、課題の構造化、バリューチェーン、プロダクトライフサイクル、ビジネスシステムなど お好みのフレームワークをご利用ください。 貴方が考える時間をお金で買ってください。時間は、非常に重要です。M&Aも時間をお金で買う手法です。 貴方の、分析の軸が広がるフレームワーク集になっております。貴方の、同僚との差を見せつけてください。プレゼンの場で、絶賛されること間違いないです。
累積収支推移02(Gray)は、企業や個人の財務状況を明確に視覚化するためのツールです。このテンプレートは過去のキャッシュフローの動向を月単位で確認できます。テーブルと線グラフの組み合わせで、収益や支出の推移が一目瞭然です。財務の分析やプレゼンテーション、レポート作成に際して、このテンプレートを使用することで情報を効果的に伝えることができます。さらに、予算の策定や将来の収支予測の参考にも最適です。データを正確に入力することで、事業の健全性や成長の可能性を詳細に捉えることができます。
収支計画書のパワーポイントテンプレート書式です。1年毎の売上、費用、営業利益、営業利益率を記載し、数値の推移を確認します。収支計画のテンプレート書式が無料でダウンロードできます。報告書の雛形として参考にしてください。