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金銭消費貸借契約により貸し付けた金額を弁済できなくなった場合に備えた不動産による代物弁済予約を行う際の「代物弁済予約契約書(不動産による代物弁済)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(債務) 第2条(代物弁済予約) 第3条(仮登記) 第4条(期限の利益) 第5条(予約完結通知) 第6条(所有権移転登記手続及び明渡し) 第7条(合意管轄)
類似商品出回りのご注意001テンプレートは、自社の商品に関連する重要な通知を効果的に伝えるためのツールです。類似商品が市場に出回る中、消費者に対して警告や注意喚起を行うための手段としてご活用いただけます。このテンプレートは、商品に対する認識を高め、適切な選択を促進するのに役立ちます。ご自身のブランドの価値を保護し、顧客に信頼性を提供するために、ぜひご活用ください。
「面会の依頼状001」は、他社員との面会を依頼する際にご使用ください。例えば職場や関係者、同僚との面会をスムーズにする文例、テンプレートとしてお役立ていただけます。特に、新しいプロジェクトや取引の開始を控えている際に、重要な意見交換や議論を進めたい場面で役立ちます。この依頼状を活用することで、相手方との関係構築や理解を深めるチャンスを増やすことができます。面会のタイミングや状況に応じてカスタマイズすることで、更なる信頼関係の確立を促進することが期待されます。
オフィスビルの管理をしている際に使用していた 館内規則です。 全22項目あり、お客様からのクレームなども 受けるたびに内容を変更した厳しめの内容が詰まっている館内規則になります。 【全22項目 約6000文字 12ページ】 第1条 正面エントランス開閉時間及びビル休館日 第2条 エレベーター 第3条 床荷重の制限 第4条 管理責任者と緊急連絡先の届出 第5条 空調設備 第6条 メールボックス、館銘板 第7条 給湯室・トイレ 第8条 廊下・階段など共有部の取り扱い 第9条 管理体制 第10条 立ち入り 第11条 禁止事項 第12条 水道光熱費 第13条 セキュリティーカード・鍵 第14条 ごみの分け方 第15条 防災関係 第16条 電気機器等の使用 第17条 清掃 第18条 原状の変更 第19条 定期点検 第20条 遺失物 第21条 駐車場・駐輪場 第22条 館内細則の変更 マンション用にも少し文章を変更すれば使用できます。 出来るだけ詳細に記載することで、何度も事前にクレームを 防ぐことが出来ました。 契約書には書ききれないルールを館内規則に記載し、 入居後のクレームをなるべくないように対応していくために この管理規則をご使用ください。
この依頼書は、取引先などに対して新たな見込み客の紹介の依頼を行うための書式です。ビジネスの拡大と成功に向けて、新規顧客の紹介は重要な役割を果たします。 この書類には、紹介してほしい見込み客の詳細な情報とそのビジネス上の価値について記載します。また、見込み客をご紹介頂くことで、どのようなメリットがあるかについても明示します。この依頼書を通じて、相手に対する紹介の価値と共に、お互いのビジネスを向上させる共同作業を推進していくことが大切です。
通行のために他社の土地に地役権を設定するための「通行に関する地役権設定契約書」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(期間) 第3条(対価) 第4条(契約解除) 第5条(登記) 第6条(反社会的勢力の排除) 第7条(協議事項) 第8条(管轄裁判所)
甲は、乙に対して甲の製品を売り渡し、乙はこれを買い受けて販売する旨の契約を締結する際の契約書のテンプレート書式です。