ノート用紙を背景としたGoogleスライド用のデザインテンプレートです。教育機関や学習用途、アイデア出しのワークショップ、会議の議事録など、幅広い用途に適したシンプルで実用的なデザインが特徴です。 ■利用シーン ・授業の講義資料や、教育向けプレゼンテーションのスライドとして活用。 ・チーム会議やブレインストーミングのメモ風資料として使用。 ・ワークショップや研修資料のフォーマットとして、手書き風のデザインを活かす。 ■利用・作成時のポイント <手書き感を活かしたデザイン> アナログの雰囲気を活かし、重要なポイントを強調するカラーペン風のフォントやアイコンを使用。 <情報を整理しやすいレイアウト> 余白を活かしたデザインで、シンプルながら視認性を確保する。 <適度なカラーアクセント> カラフルな鉛筆の装飾を活かし、視覚的なメリハリをつける。 ■テンプレートの利用メリット <親しみやすいデザイン> ノート風の背景が、学習やディスカッションの円滑化を促進。 <カスタマイズが簡単> Googleスライド上でテキストや画像を簡単に追加・編集可能。 <幅広い用途に対応> 教育、ビジネス、ワークショップなど、さまざまなシチュエーションで活用可能。
[業種]
教育・学習
その他・答えたくない/50代
2020.06.19
かわいらしいので利用したいと思いました。
[業種]
建設・建築
女性/60代
2018.11.01
ポスターに使います!
コロナ関連助成金申請にご利用ください。約36,000人の方々にダウンロードされ、圧倒的、大多数の人に支持されてきた、不朽の名作、パワーポイントによる事業計画書の最新版Ver4.0が、ついに登場です。 5年の沈黙を破って、リリースされたその内容は、事業計画のみではなく、中期経営計画、営業企画書、市場調査レポート作成にも対応したフォーマットとなっております。 そのクオリティーの高さから、絶賛のメールは、数知れず、ほとんど返信できておりません。 資金調達のニーズにも対応する為、実際の資金調達にも使われた内容を、一部アップしています。実際の金融機関・投資家向け資金調達にも使われ資金調達を成功させましたフォーマットです。マッキンゼーの7Sなどメジャーな複数のフレークワークをふんだんに、追加しました。 実際の、コンサルティングの現場で使われた、生の資料を掲載しておりますので、ビジネスの現場で、活躍すること間違いありません。このテンプレートを使えば、一夜にして、経営コンサルタントの仲間入りです。あなたの、一生のお供として、お使いください。 ページ数は、60枚を超える大作となっております。
3つの幾何学模様と図形で構成された、シンプルなデザインのビジネス向けテンプレートです。シンプルなので、どんなビジネスシーンにも使う事が出来ます。また、デザインがコンテンツの邪魔になる事がないので、スッキリとした資料を作成する事が出来ます。レイアウトは表紙、中表紙、目次、通常のレイアウト、左右2分割、上下2分割、3分割、4分割、サブタイトルあり通常のレイアウト、サブタイトルあり左右2分割、サブタイトルあり上下2分割、サブタイトルあり3分割、サブタイトルあり4分割、メッセージボックスあり通常のレイアウト、メッセージボックスあり左右2分割、メッセージボックスあり上下2分割、メッセージボックスあり3分割、メッセージボックスあり4分割、グラフと説明文、グラフと説明文2分割、グラフと説明文3分割、です。【メインカラー】緑(緑を基調に作られています)【アクセントカラー】赤【フォントの種類】游ゴシック【スライドサイズ】ワイド画面(16:9)テンプレートの使い方説明付き。
OODAループのテンプレートです。 PDCAと対応した概念のため、PDCAとOODAを組み合わせて事業計画を作成することをお勧めいたします。
「デザインテンプレート(レッド)04」は、ビビッドな赤を基調としたデザインテンプレートです。パワーポイントのテンプレートとして無料ダウンロード可能です。提案書や企画書などを作成する際にお役立てください。ビジュアル要素を強調し、情報を鮮やかに伝えることができるので、プレゼンテーションのや企画書作成時など、多くのビジネスシーンでも活用いただけます。
グリーンベースに黄色い菱型があしらわれたデザインテンプレートです。ポップでカスタマイズしやすいデザインになっています。企画書・提案書などの作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。
ナチュラルなコルクボードを背景にしたPowerPointのスライドデザインテンプレートです。プレゼンテーション、企画書、スライドショー、配布資料など幅広い用途で活用可能です。付箋やメモ書き風のデザインが施されており、カジュアルで視覚的にわかりやすいプレゼン資料を作成するのに適しています。A4サイズでプリントアウトできますので、写真や連絡事項の案内をはりだすイメージでのご利用もおすすめです。 ■デザインテンプレートの利用シーン ・アイデア共有やブレインストーミングのプレゼン(例:付箋メモ風にアイデアを整理) ・カジュアルなビジネスプレゼンや社内会議用資料(例:視覚的に親しみやすい資料作成) ・教育やワークショップ向けのスライド(例:授業・研修用の教材作成) ・プロジェクトの進捗管理やKPT分析などのビジュアル資料(例:タスクや課題を視覚化) ■利用・作成時のポイント <情報を視覚的に整理> 付箋風のレイアウトを活用し、重要なポイントを強調する。 <カジュアルながらも見やすさを意識> カラフルな付箋を使って、情報のカテゴリを分ける。 <適度な余白を活用> 文字が詰まりすぎないよう、背景を活かしてバランスを取る。 ■テンプレートの利用メリット <カジュアルで親しみやすいデザイン> コルクボードと付箋風のレイアウトで、柔らかく視覚的に分かりやすい資料が作成可能。 <業務の効率化> 事前にレイアウトが整っているため、スライドを短時間で作成できる。 <編集の柔軟性> PowerPoint形式のため、文字や画像、付箋デザインを自由にカスタマイズ可能。
マーケティング 経営・監査書式 請求・注文 トリセツ 中国語・中文ビジネス文書・書式 業種別の書式 Googleドライブ書式 経理業務 業務管理 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 人事・労務書式 契約書 企画書 総務・庶務書式 社外文書 売上管理 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド