事業計画 新規事業 ロードマップ

/2

・事業化ロードマップのテンプレートです。 ・中期経営計画や事業化提案、助成金申請時の計画説明資料などに幅広くご活用いただけます。 ・上向き矢印を活用したエモーショナルなデザインと、階段を用い着実に事業化を進めるロジカルなデザインを用意しました。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 外資系コンサルのスライド作成術【散布図を使って時系列の変化を鮮明にする】

    外資系コンサルのスライド作成術【散布図を使って時系列の変化を鮮明にする】

    総額人件費の管理の必要性を検討する際に使われたスライドです ■活用ケース:二つの指標の時系列変化を示したい場合 ■活用テクニック:散布図の時系列利用

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【重複感を出さずに複数のグラフを並列させる】

    外資系コンサルのスライド作成術【重複感を出さずに複数のグラフを並列させる】

    消費財企業のマーケティング戦略見直しの際に使われたスライドです ■活用ケース:プロセスで変化する数値を複数対比して見せたい場合 ■活用テクニック:プロセス図と数値グラフの合成・複数グラフの並列配置

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【面積図を並列させることで問題点を可視化する】

    外資系コンサルのスライド作成術【面積図を並列させることで問題点を可視化する】

    人件費効率の分析結果を伝達する際に使われたスライドです ■活用ケース:面積図を並列で示して、その比較をする場合 ■活用テクニック:面積グラフの並列

    - 件
  • デジタルマーケティングの顧客購買_AISCEASのテンプレート

    デジタルマーケティングの顧客購買_AISCEASのテンプレート

    ビズオーシャン AISCEASのテンプレートのパワーポイントです。 スマホを一人一台持ち、常にデジタルな環境にいる顧客にとっては、従来のAIDMAやAISAS(Webマーケティング)の購買プロセスがそぐわないといわれるようになってきました。 本テンプレートを基に、同業者の成功企業の事例を整理することで、自社にとってのデジタルマーケティング戦略とその打ち手が明確化されます。 ※サムネイルのため、画像Captureを張り付けています。ダウンロード後、画面キャプチャを削除してご使用ください。

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【散布図に補助線を引いてプロットの意味を明確にする】

    外資系コンサルのスライド作成術【散布図に補助線を引いてプロットの意味を明確にする】

    化学メーカーの新規事業を検討する際に使われたスライドです ■活用ケース:二つの関連する数量を同時に比較したい場合 ■活用テクニック:散布図

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【散布図で時系列に変化する2つの指標を表現する】

    外資系コンサルのスライド作成術【散布図で時系列に変化する2つの指標を表現する】

    人件費の適正性をチェックする際に使われたスライドです ■活用ケース:時系列で変化する二つの指標を見せたい場合 ■活用テクニック:散布図で時系列変化を表現

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×