アンケート依頼文書

/1

アンケートのご協力を得る際の依頼書面です。 適宜文章を変更してご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • カタログ送付依頼2(無料カタログ)(英文文書)

    カタログ送付依頼2(無料カタログ)(英文文書)

    無料カタログを希望部数を指定して請求する際の書式

    - 件
  • 講演依頼メール【例文付き】

    講演依頼メール【例文付き】

    企業や団体が講演会やセミナーを主催する際に、講師として登壇をお願いする依頼メール文例です。 登壇依頼に際して、講演日時・会場・テーマ・謝礼の詳細を明示し、スムーズな調整を進めるためにご利用ください。 ■利用シーン ・企業主催のビジネスセミナーへの講師招待(例:マーケティングイベントでの登壇依頼) ・業界専門家や有識者に対する講演依頼(例:技術フォーラムや経済セミナー) ・社内研修や企業イベントでのゲストスピーカー依頼(例:社員向け講演会の企画) ・大学・教育機関での特別講義やキャリア講演の依頼(例:学生向け講義) ■利用・作成時のポイント <講演の主旨と目的を明確に伝える> 「本セミナーでは○○業界の最新動向について講演いただきたく存じます」と、登壇の意義を明確に説明する。 <講演の具体的な条件を明示> 「○月○日(○)午後○時~○時、弊社○○ホールにてご講演をお願い申し上げます」と、日程・会場を明記する。 <謝礼と交通費の支給について明確にする> 「謝礼は○○円(税込)、お車代は実費をお支払いいたします」と、金額を具体的に記載する。 ■テンプレートの利用メリット <講師とのスムーズな調整が可能> 講演条件を明確に伝えることで、依頼の受諾・調整が迅速に行える。 <業務の効率化> 統一フォーマットを使用することで、講演依頼の準備ややり取りの手間を軽減できる。 <編集の柔軟性> 講演内容や登壇者に応じて、自由にカスタマイズが可能。

    - 件
  • 代理店取引のご依頼

    代理店取引のご依頼

    代理店取引のご依頼です。メーカーより販売店へ代理店取引を依頼する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 再アポイントメントの依頼書

    再アポイントメントの依頼書

    再アポイントメントの依頼書です。再度の引見を依頼する際の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 雇用保険喪失手続依頼書・Word

    雇用保険喪失手続依頼書・Word

    「雇用保険喪失手続依頼書」とは、従業員が会社へ提出する書類で、雇用保険の被保険者資格を喪失するために必要な情報を記入するものです。 この書類は、離職や死亡などの理由で雇用保険の給付やサービスを受けることができなくなった場合に提出する必要があります。会社は、この書類を基にハローワークに雇用保険被保険者資格喪失届を提出し、従業員に離職票を交付します。 雇用保険の被保険者資格を喪失することで、従業員は失業や育児・介護などの場合に給付を受けることができなくなります。 こちらは、Wordで作成した雇用保険喪失手続依頼書です。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立てください。

    - 件
  • 講演の依頼書010

    講演の依頼書010

    「講演の依頼書010」は、企業や団体が自らの社員のスキルアップや知識の拡充を目的として、外部の専門家や著名人を招致し、講演やワークショップを開催する際の依頼文書として使用いただけます。継続的な社員教育は、企業の競争力を高め、変化する業界のニーズに迅速に対応するための基盤を築く要素として不可欠です。この文書は、講演のテーマ、日程、時間、場所、報酬など、具体的な依頼内容を詳細に記述することで、双方の認識のズレを防ぎ、スムーズなコミュニケーションを促進します。事前に内容や条件をクリアにすることで、講師との調整を円滑に行い、質の高い講演を実現するためのツールとしてお役立てください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 取引文書・取引書類 > 依頼文書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×