プロジェクト体制図01(Orange)

プロジェクト体制図01(Orange)
1/1

こちらはPowerPoint(パワーポイント)で作成した、「プロジェクト体制図」のテンプレートです。 プロジェクトをどのような体制で行うのかについて、図とテキストで説明できる仕様となっています。 目立つように、明るめのオレンジをアクセントとして取り入れました。無料でダウンロードすることができるので、自社のプロジェクトの説明用に、ぜひご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

0

必須
facebook X hatena line mail

おすすめ書式テンプレート

  • 【改正民法対応版】お友達紹介プログラム要綱

    【改正民法対応版】お友達紹介プログラム要綱

    自社のサービスを会員が友達・知り合いに紹介した後に、被紹介者が会員登録・契約締結に至った際に、両者にプレゼント(本雛型ではQUOカード)を贈る「お友達紹介プログラム」の要綱を定めた雛型(お友達紹介プログラム要綱)です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年4月1日施行の改正労働基準法に対応しております。

    - 件
  • オートシェイプ 上カーブ矢印 (パターン角度) (ネイビー)

    オートシェイプ 上カーブ矢印 (パターン角度) (ネイビー)

    こちらの「上カーブ矢印 (パターン角度)(ネイビー)」は、PowerPointで作成した、上に曲がった矢印のオートシェイプ素材であり、さまざまな角度に傾けたパターンを用意しました。 ベースカラーにシックな印象を与える紺色を使った本オートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることができます。業務で作成する資料やレポートなどに、お役立ていただければと思います。

    - 件
  • オートシェイプ ストライプ矢印 (グラデーション) (グレー)

    オートシェイプ ストライプ矢印 (グラデーション) (グレー)

    「オートシェイプ ストライプ矢印 (グラデーション) (グレー)」は、視覚的に魅力的なストライプ矢印のオートシェイプ素材です。情報の強調や方向性の指示に最適です。例えば、ビジネスのプレゼンテーションやドキュメントでの方向性の示唆、フローチャートでの特定のアクションのハイライト、または教育資料での重要な学習ポイントの強調などに使用できます。また様々なグレーのグラデーションパターンを備えており、資料作成の際に役立つでしょう。

    - 件
  • オートシェイプ 左矢印吹き出し (パターン角度) (グレー)

    オートシェイプ 左矢印吹き出し (パターン角度) (グレー)

    この素材は、左矢印吹き出し(グレー)のオートシェイプ素材の新たな選択肢です。様々なパターンとグレーカラーのバリエーションで提供しており、パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料作成に幅広く活用できます。何かを説明したり、ビジュアル要素を追加する場面で、どのようなシーンで、いかにして役立つ書式テンプレートなのか、そのメリットは大きいです。 さらに、異なるパターンを選択することで、同じオートシェイプ素材でも異なる状況やメッセージに対応でき、資料を効果的に作成できます。使いやすさと自由度が、プレゼンテーションや文書作成の品質を向上させます。

    - 件
  • オートシェイプ 四角形吹き出し (パターン角度)(ネイビー)

    オートシェイプ 四角形吹き出し (パターン角度)(ネイビー)

    「オートシェイプ 四角形吹き出し (パターン角度)(ネイビー)」は、ビジュアルコミュニケーションとプレゼンテーションを効果的にするためのオートシェイプ素材です。この吹き出しは角度の種類が豊富であり、情報の優先度や視覚的な強調を自在に調整できます。例えば、商談や教育的な場で繊細な注釈や要点を強調する必要がある場合に、非常に役立ちます。パワーポイント、エクセル、ワードなどで使用可能で、無料でダウンロードできます。

    - 件
  • ポジショニングマップ・PowerPoint【見本付き】

    ポジショニングマップ・PowerPoint【見本付き】

    マーケティングや製品分析のために使用される「ポジショニングマップ」を作成するためのPowerPoint形式のツールです。縦軸と横軸を用いて市場の中での製品やサービスの位置づけを視覚的に表現する構成になっています。自社製品を競合他社製品と比較し、差別化ポイントを明確にするのに最適です。 ■ポジショニングマップとは 製品やサービスが市場でどのような位置にあるのかを視覚的に示すためのツールです。例えば、「価格」と「実用性」など、2つの軸を設定して比較分析を行うことで、競合他社との差別化や市場ニーズの把握を可能にします。 ■利用シーン <マーケティング戦略の立案> 自社製品の市場ポジションを明確にし、戦略的なアプローチを検討する際に活用します。 <競合分析> 競合他社製品と自社製品を比較し、差別化要素を特定する場面で使用します。 <新製品開発の方向性決定> 市場のギャップを見つけ、新たな製品やサービスの方向性を明確にします。 ■作成時のポイント <軸の選定を慎重に> 市場や業界に応じた適切な比較軸(例: 価格、品質、デザイン)を設定します。 <視覚的にわかりやすいレイアウト> 軸やデータを色分けし、比較対象がひと目でわかる構成を心がけます。 <競合データを正確に反映> 競合製品の位置を正確にプロットし、市場の全体像をリアルに表現します。 ■テンプレートの利用メリット <迅速な作成> テンプレートを活用することで、短時間で効果的なポジショニングマップを作成可能です。 <編集の柔軟性> PowerPoint形式のため、軸やデータポイントを自由にカスタマイズできます。 <視覚的な効果> スライドとして利用できるため、会議やプレゼンテーションでの活用に最適です。 <競争力の強化> 市場の空白地帯や競争優位性を明確にすることで、戦略的な意思決定をサポートします。

    - 件
  • カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 体制図
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集