総務・庶務書式カテゴリー
業務関連 クレーム・トラブル対応 紛失届 社内規程・規則 点検表 危機管理 交通事故報告書 損害賠償請求書 事故報告書・事故申告書 慶弔見舞金 文書管理 休業案内
「臨時休業のお知らせ003」は、休業情報を関係者へ正確に伝えるための文例、書式テンプレートです。繁忙期や特定のイベントが近い時期など、特に休業の影響が大きくなりやすいシチュエーションでの利用に適しています。不意の休業による影響を最小限に抑えるため、明確かつ迅速な情報提供を行うことができます。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、内容を適宜編集してお使いください。
雇用者が従業員を雇い入れる場合、労働条件を明示するために使用する書式。
ネットでの注文ミスにより、間違えた商品の取引を無効にするように伝えるための書類
株主総会の招集通知の雛型です。
セールでの売上目標を達成したため、親睦会の開催の案内を周知するテンプレート書式となります。・日時・場所・会費等、明記し参加を促します。親睦会開催のご案内テンプレート書式です。
契約打ち切りの通知状です。現行契約を継続せず、打ち切りをする通知状書き方事例としてご使用ください
オークションによって落札した商品の代金を入金したが、商品が届かないため催促するための書類