経営・監査書式カテゴリー
株主名簿・出資者名簿 会計報告書・会計監査報告書 定款 取締役会議事録 M&A 資金繰り表 株主総会議事録 辞任届 株主総会招集通知 決算報告書 経営改善計画書 株主総会 事業計画書 会社設立・法人登記 監査報告書・内部監査報告書 経営計画書 株式管理 創業計画書 就任承諾書
役員死亡変更登記申請書です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
株式会社へと登記を変更する場合に必要な変更登記申請書のテンプレート書式です。どうぞ、お使いください。
有限会社本店移転登記申請書(新登記所)とは、会社の本店が移転するときに提出する申請書
給与所得(給料所得)者の扶養控除等申告書(18年度)とは、給料の支払いを受ける人が、給料の支給者に対して提出する書類で、配偶者や扶養親族の氏名・人数等を記載します。
有限会社設立登記申請書とは、有限会社を設立する際に提出する申請書
始期付所有権移転仮登記とは、贈与者が生前に受贈者と約束して行う贈与により所有権を受贈者に移転するための申請書
総則からはじまる定款の書式テンプレートです。本店をどこに置いて、資本金の総額は幾らにするか、詳細に記載しています。組織のの基本原則を紙や電子媒体に記録したものを定款と呼んでいます。