Invoice請求書(英語)

/1

エクセル形式で作られた英語の請求書 Invoiceのテンプレートです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

2 件のレビュー (平均評価4.5

  • 退会済み

    2020.09.18

    とても役に立ちました

  • [業種] 製造 男性/50代

    2017.02.09

    使いやすくて助かります。日本円で良かった。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
2人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 追加注文の承諾状002

    追加注文の承諾状002

    追加注文の承諾状です。追加注文があった際の承諾状としてご使用ください。

    - 件
  • 【英語版・日本語版】Retirement Agreement(退職合意書)

    【英語版・日本語版】Retirement Agreement(退職合意書)

    外国人労働者との「【英語版・日本語版】Retirement Agreement(退職合意書)」の雛型です。 有給休暇・退職金・業務上の機密情報の漏洩禁止等を定めています。 また、本書式は「日本語と英語により各2通作成するものとし、両契約書の文言及び解釈に不一致が生じた場合は、日本語により作成された契約書が優先する」と定めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 【英語】在庫回転率計算表

    【英語】在庫回転率計算表

    売上原価 / 平均在庫高で求められる「在庫回転率(Inventory Turnover)」を計算するための英語書式です。

    - 件
  • 資金が届かない状況説明01(英文メール)

    資金が届かない状況説明01(英文メール)

    資金の送受信に関して何らかの問題が発生した際に、その状況を相手方に伝えるための英語メールテンプレートです。このメールを用いることで、資金が正常に受け取られていないこと、その原因や対応に必要な情報等を明確かつ専門的な表現で伝達することができます。国際的な取引や業務において、言語の壁や文化の違いを越えて、円滑なコミュニケーションを図る際に役立ちます。また、このテンプレートは、誤解を防ぐための具体的な内容や構造が考慮されており、双方の間で迅速かつ適切な解決を目指すシーンでの使用をおすすめします。

    - 件
  • 追加注文書002

    追加注文書002

    追加注文書は、一度発注を終えた後に、追加で商品を注文する際に使用する書式です。この書式には、追加で発注する商品の名前、数量、価格、および希望する納期が明示されます。その他、追加注文の理由、元々の注文との関連性、および取引を進める上で必要となるその他の情報も含まれます。追加注文書を取引先に送付することで、追加での注文意向をはっきりと伝え、取引を円滑に進める助けとなります。また、明確な追加注文書によって、取引先とのコミュニケーションがスムーズに進むことにつながります。

    - 件
  • 向日葵と黄色の花の請求書(消費税8%対応)

    向日葵と黄色の花の請求書(消費税8%対応)

    「向日葵と黄色の花の請求書(消費税8%対応)」は、太陽のような輝きを持つ向日葵と黄色の花で飾られたデザインの請求書テンプレートです。顧客との関係を、友好的に保つ一助となります。Excelファイルとして提供しており、自動計算機能が付属しており、請求書の作成がさらに簡単になります。A4サイズで簡単に印刷できるので、文書管理が効率的に行えます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 英文ビジネス書類・書式(Letter)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×