経営・監査書式カテゴリー
会計報告書・会計監査報告書 株主総会議事録 株主名簿・出資者名簿 経営計画書 取締役会議事録 株主総会招集通知 辞任届 M&A 株主総会 資金繰り表 決算報告書 事業計画書 定款 経営改善計画書 会社設立・法人登記 監査報告書・内部監査報告書 株式管理 創業計画書 就任承諾書
合名会社や合資会社が合同会社となる際に申請する書類(新会社法対応)
「兼業届出書」とは、従業員が自身の主たる雇用者である会社以外での仕事やビジネスを行いたい場合に、その意向と詳細を正式に会社に通知するための書類です。 この書類には、兼業の内容、期間、時間などの詳細、企業秘密の取り扱いや報告義務、そして兼業に関するルールの違反時の対処などが記載されており、双方の権利と義務の確認を目的としています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
業務上の原因によるケガや病気で働けなくなり療養のため賃金を受けられない日が4日以上に及ぶ場合の休業補償を、労災保険による保険給付として請求するときの申請書です。これは労災保険給付関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
業務災害または通勤災害により怪我や病気で欠勤し、その間の給与が出ないときに給付金をもらうために提出する書類
代理人に募集株式発行による変更登記の申請手続きを任せることを記載するための書類
株式会社を設立するにあたり、発起人規程を決定する会議事録のテンプレート書式です。
有休申請書とは、有休を申請するための提出する申請書