署名ドキュメント送付01(英文メール)

/1

「署名ドキュメント送付01(英文メール)」テンプレートは、FAXで送った署名入り文書の到着を英文メールで通知するための便利なテンプレートです。重要な文書の送付を確認する際に、簡潔な英文メールを使用できます。FAXで送った署名入り文書が正常に受信されたことを伝え、確実なコミュニケーションを実現します。正式な通知をする際に役立つこのテンプレートを活用して、スムーズな業務プロセスをサポートしましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • お支払いの確認依頼メール

    お支払いの確認依頼メール

    お支払いの確認依頼メールのテンプレートです。

    - 件
  • 【英語】在庫管理表

    【英語】在庫管理表

    英語版の在庫管理表です。

    - 件
  • 【英文】修理見積依頼書 (Repair Estimate Order Form)

    【英文】修理見積依頼書 (Repair Estimate Order Form)

    ユーザーがメーカーに対して修理見積を依頼するときの書類です。メーカー側が、ユーザーの問い合わせに対して送付する場面を想定しています。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。

    - 件
  • ビジネス年賀状メール文例08(社外)

    ビジネス年賀状メール文例08(社外)

    「ビジネス年賀状メール文例08(社外)」では、取引先や得意先に向けた社外向けのビジネス年賀状メールの文例をご紹介しています。 新年の始まりに間に合わず、遅れて送る場合のサンプルです。 年始の挨拶を込めて、お取引先やお得意先にご利用いただけます。 遅くなってしまった場合でも、心温まるメッセージをお届けすることで、更なるビジネスの発展と信頼関係を深めましょう。 社外向けビジネス年賀状7の別バージョンです。

    - 件
  • (英文メール)転職ご挨拶

    (英文メール)転職ご挨拶

    転職した際に、かつての取引先等の関係者に対して挨拶をする際の英語でのメール文案です。

    - 件
  • 見積依頼01(英文文書)

    見積依頼01(英文文書)

    見積依頼01(英文文書)は、商品の見積依頼をするための書式です。この書式を利用すると、以下のメリットがあります。 商品の詳細な情報を伝えることができます。 お支払い方法や納期などの条件を明確にすることができます。 その他の要望や注意事項を記載することができます。 英文文書なので、英語圏の取引先にも適しています。 見積依頼01(英文文書)は、商品の見積依頼をする際に必要なすべての項目をカバーしています。見積依頼をスムーズに行うために、ぜひこの書式をご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    はがき・カード > その他(はがき・カード) > メール文例
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集