社内文書・社内書類カテゴリー
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1ヶ月間の各会議室の予約者・使用時間を表し、管理するための書類
「クレーム対応管理表・横・Word」は、取引先やお客様からクレームが発生した際に使用される文書です。この管理表は、クレームの内容や対応・対策を社内に報告するために使用されます。クレームの内容を正確に把握・記録し、再発を防止するために重要です。また、対応とその結果を記録し、課題を見つけて改善点を考えることも重要です。本テンプレートは、横のレイアウトを採用したWord版で、無料でダウンロードできます。ぜひご利用ください。
企業が従業員(正社員やパートなど)の勤務時間について、計画的な管理をするために作成する表が「シフト表」です。 シフト表を作成する主な目的として、次のものが挙げられます。 ・従業員の勤務時間を計画的に管理し、労働時間の過不足や重複を防ぐため ・必要な時間帯に適切な人数を配置し、業務の効率化とサービス品質の向上を図るため ・シフトを公平に割り当てることで、従業員間の不満や不公平感を防ぐため ・労働基準法などの法令を遵守し、労働時間や休憩時間を適切に管理するため こちらはExcelで作成した、横レイアウトタイプの1日版のシフト表です。開始時間と終了時間をタブで選択することで、勤務時間が自動計算され、視覚的に分かる仕様となっています。 無料でダウンロードできるので、従業員の勤務時間の管理にご活用ください。
住所変更のテンプレートです。
ヤフオクを管理するように、自作したシートになります。一番上の欄に使用例を記入しております。網掛けの部分は「落札者に取引ナビ(評価)連絡したかどうか」をはっきりさせるもので、連絡後、ここにチェックマークを入れることで、連絡漏れを防ぎます。
お客様や取引先などからクレーム(苦情)が発生したときに、その内容やどのように対応したかを社内に報告するための文書がクレーム対応管理表です。 一般にクレーム対応管理表は、クレームを正確に把握して記録することと、再発を防止することを目的として作成されます。 こちらは縦のレイアウトを採用した、Word版のクレーム対応管理表です。本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。
受付表の入出退出の時間が入っているものを作成しました。 エクセルで無料なのでご自由にお使いください。