退職証明書とは、社員の退職を証明するための証明書
[業種] コンサル・会計・法務関連 女性/50代
2021.01.07
入社日や賃金欄が無く簡潔なので、助かりました。
[業種] 組合・団体・協会 男性/60代
2020.09.22
わかりやすく大満足です。
[業種] 飲食・宿泊 男性/60代
2020.08.31
助かります
[業種] 小売・卸売・商社 女性/60代
2020.01.09
シンプルで良かったです。ありがとうございました。
[業種] その他 女性/30代
2018.10.31
シンプルな退職証明書を探していました。 ありがとうございます!
[業種] サービス 女性/50代
2018.06.28
シンプルで良いです。助かりました。
株主総会に株主本人が参加できないときに、代わりに参加する代理人に委任するための書類
解雇予告通知のテンプレート書式です。このたび弊社は貴殿を就業規則第*条*項の規定により、解雇することをここに通知します。解雇日は本通知書発送日より*日後といたします。との旨を記載された解雇予告のテンプレート書式です。
解雇予告通知のテンプレート書式です。解雇理由と解雇年月日を記載し、通達する書式となっています。労働基準法第*条による解雇予告です。無料でダウンロードできます。
雇用する高年齢者等のうち、定年、解雇、又は継続雇用制度などにより、1ヶ月以内に5人以上離職する場合に届出るための書類
委任状とは会社設立の登記(変更)等の手続を代理人に一任することを伝えるための書類
企業が従業員との雇用契約を解除する際、その理由と日程を明記した書面、つまり解雇予告通知書の提出が必要です。この書面により、従業員は正当な理由に基づく解雇が行われ、そのプロセスが適切に進行することを確認できます。また、法律では解雇予告は少なくとも解雇日の30日前までに行うことが求められており、その証拠を保持するためにも書面での通知が推奨されます。人事部門や管理職の方々にとって、この解雇予告通知書は雇用関係の適切な終了を実現し、トラブルを防ぐ重要な手段となります。信頼と透明性を維持しながら、手続きを円滑に進行させるための文書として、ご活用いただけます。
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