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宿泊者名簿様式のテンプレートです
[業種]
飲食・宿泊
女性/40代
2021.08.30
民泊を始めたときにこの宿泊者名簿が一番記入しやすいと思い使わせていただきました。 ありがとうございます!
紙媒体の雑誌・書籍等を印刷・製本する業務を委託するための「【改正民法対応版】印刷製本契約書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(印刷等代金等) 第3条(原稿等の引渡し) 第4条(色校の提供) 第5条(納品) 第6条(検査) 第7条(秘密保持) 第8条(遅延損害金) 第9条(契約解除) 第10条(契約解除後の措置) 第11条(中間生成物の帰属) 第12条(協議事項) 第13条(合意管轄)
旅館業停止届のテンプレートです
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(美容・エステ向け、土日休型、10人)
■接客態度苦情お詫び状とは 接客においてお客様に不快な思いをさせてしまった際、正式に謝罪の意を伝えるビジネス文書です。お客様からのクレームや苦情に対し、誠意をもって対応するために、感謝と反省の意を表現することが求められます。あらかじめ必要事項が整備されたテンプレートを活用し、ケースに応じた内容を追記することで迅速な対応に繋げることができます。 ■利用シーン ・接客態度へのクレームを受け、正式にお詫びを伝えたい場合(例:接客時の不適切な対応について謝罪が必要なとき) ・サービス向上に向けた取り組みを示し、再度の利用をお願いしたい場合(例:今後の対応改善を誓約したい場合) ・取引先や顧客に対して信頼関係を維持するための謝罪を行いたい場合(例:接客ミスによる取引先への謝罪) ■注意ポイント <具体的な謝罪の表現を心がける> 「弊社係員の対応に不備があり、大変ご迷惑をおかけしました」など、具体的な表現を使い、誠意が伝わるようにしましょう。 <改善意識を明確に伝える> 「社員教育を徹底し、今後は同様のご迷惑をおかけしないよう努めます」など、今後の改善に向けた取り組みを明記すると誠実さが伝わります。 <お客様への感謝とお願いを忘れない> 「今回に限りご寛恕くださいますようお願い申し上げます」など、感謝の意と引き続きのご愛顧をお願いする表現も重要です。 ■テンプレートのメリット <謝罪内容を丁寧に伝えられる> 誠実な表現があらかじめ含まれているため、例文として参考にしながら謝罪文をすぐに作成できます。 <横書き形式で視覚的に読みやすい> 横書き形式なのでお客様にも読みやすく、視覚的にもわかりやすい構成です。 <柔軟にカスタマイズ可能> Word形式の無料テンプレートですので、顧客対応に合わせた内容の調整が簡単にでき、迅速な謝罪対応が可能です。 お客様へのお詫びを迅速かつ丁寧に伝え、信頼関係の回復をサポートする実用的なテンプレートです。メールで連絡する際の文例・書き方例としてもご活用いただけます。
商品・サービスの売上伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に集計できます。A4縦(サロン向け)【消費税8%対応済み】
ZOOM等を利用して、講師が受講生に授業を行うオンラインスクールにおいて汎用的に利用できる【改正民法対応版】「オンライン●●スクール利用規約(汎用版)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(適用) 第2条(受講契約の成立) 第3条(受講期間) 第4条(受講方法) 第5条(欠席) 第6条(振り替え授業) 第7条(退会) 第8条(受講料)