プレゼン資料・プレゼンテーション資料カテゴリー
リスト 体制図 相関図 調査・分析 アクションプラン 結論 カスタマージャーニー アジェンダ ターゲット 目次 WEBサイト 表紙 PDCA 収支表・収支計画 フロー 事例実績 背景 デザインテンプレート ステップアップ 連絡先 バリューチェーン
問題解決プロセスに沿って、論理的に結論までたどり着くことができます。①あるべき姿と現状とのギャップ分析、②必要な情報の整理「、③本質的原因の特定、④課題設定、⑤アイデア出し、⑥解決策の選別、⑦実行プラン、⑧実行計画、⑨結果の評価改善
こちらのパワーポイントテンプレートは、鮮やかな紺色(ネイビー)を基調としており、業界内での企業のシェアと売上を視覚的に示すのに最適です。円グラフと横向きの棒グラフを組み合わせ、データの個別項目を詳細に分析できます。さらに、データから得られる自社と他社の特徴を明確に把握するためのフォーマットも提供しています。企画書や提案書の作成において、このテンプレートを活用して、情報を魅力的に整理しましょう。
テナント出店勧誘とは、テナントの出店をお願いするための勧誘状
「定例総会出席の断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
シートごとにレンタカーを借りた方のお名前と、その時の日にちと時間をクリックして小文字の数字入力をするだけで、連絡終了時の金額が自動で計算されます。シートコピーで複数人の対応が可能です。料金設定と時間は、自由に書き換え可能です。是非、使ってみてください。
4P分析をする際に役に立つ、パワーポイントで作成した「目的確認シート(4P)」のテンプレートです。無料でダウンロードをすることができます。 4Pとは、製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の頭文字を取ったもので、4P分析は「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」売るのかといったマーケティング戦略を立てるために使うフレームワークのことを意味します。 中心に戦略を、その周囲に4Pを配置したレイアウトとなっており、アクセントにブルーを使いました。
販売代理に近い代理店契約書。顧客と代理店が直接契約し、納品と料金回収の義務が盛り込まれた契約。