会社用の受付表を作成しました。 備考欄を電話番号にするなど、ご自由にお使いください。 無料なので、よろしくお願いします。
当直日誌を作成する意義は、当直業務の記録を体系的に管理し、情報共有や業務の継続性を確保することにあります。 ・当直中に発生した業務や出来事を記録することで、次の当直者や関係者が状況を把握しやすくなります。 ・事故、トラブル、不審者対応などの詳細を記録することで、今後の対応の改善や証拠として活用できます。 ・文書や物品の収受、巡視結果を記録することで、紛失・未処理・異常発見時の対応を適切に行えます。 ・残務記録を残すことで業務の抜け漏れを防ぎ、効率的な運営を可能にします。 このように、当直日誌を適切に作成することで、組織の安全管理や業務の効率化につながります。
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4縦(不動産業向け、汎用品営業向け)
TKC会員事務所向けの顧客管理表です。関与先の会計監査業務の一連の流れに従って整理しました。残高受信から巡回監査、決算に至るまで、担当者の常務範囲を指定したり、実施状況の確認に利用することができます。顧客管理カードと一緒に使用することで、関与先の期待にこたえられる仕様となっています。各事務所によって業務フローが異なる場合がありますので、適時修正いただきご利用ください。業務上の機密事項を含みますので、保管期限などの所内ルールを遵守してください。
会員名簿【グリーン・グレー】は、団体や組織に所属するメンバーの詳細情報を網羅的に記録するための書式です。この名簿には、氏名や住所、生年月日などが記載でき、それら情報を整理することで、スピーディーに名簿の確認が実行できるようになります。 また、郵便番号を記入するだけで、関連する住所が自動的に出現する便利な機能も装備されています。ダウンロードは無料で、会員管理の手間を軽減したい方々におすすめのアイテムです。
住所録を作成しました。 わかりやすい2段式のPDFとなっております。 使いやすいのでぜひお使いください。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(飲食店向け)