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退職届の添え状テンプレートです。上司に直接会って手渡しができない場合、郵送で送らなければなりません。その際に、添え状を同封すると良いでしょう。ワード形式ですので、会社名や名前を編集してお使い下さい。無料でお使いいただけます。
書類送付状は単なる添え書きではなく円滑なコミュニケーションを促進し、ビジネス上のトラブルを防ぐために重要な役割を果たします。 ・書類の内容を明確に伝える ・ビジネスマナーとしての信頼性向上 ・送付目的を明確にする ・連絡手段を示す ・記録としての役割 このようにビジネスや公式なやり取りにおいて、円滑なコミュニケーションを実現するために不可欠な要素です。
簡易的なFAX送付状です。送付先、発信元を記載し要件を箇条書きで記載ください。仮に要件が長くなる場合はエクセルの2シート目、3シート目に記載ください。
退職する際に、用いる退職届けのテンプレート書式です。赤字で記載している箇所については変更してください。
「定年退職の挨拶状001」のテンプレートです。社外に定年退職人事を報告する際にご使用ください。 社外への定年退職人事報告とは、企業が従業員が定年を迎え、退職する際にその事実を社外(取引先や関連企業、顧客等)に通知することを指します。これは、退職する従業員が特定の業務や取引の責任者であった場合、その業務が他の従業員に移行することを外部に知らせる重要な手段となります。 Word形式になっておりますので、自由に編集が可能で、カスタマイズしてご利用ください。無料でダウンロードいただけます。
虹と鳥と気球のイラストの書類送付状です。Wordファイルになっており、宛先などを編集してそのまま印刷できます。無料ダウンロードしてご利用ください。
入社年月日、退社年月日を記載した退職願いのテンプレート雛形です。退職時に返納するものや書類についてもまとめられています。退職理由を添えて提出します。