営業・販売書式カテゴリー
受注書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 注文請書 売上管理表 納品書 見積書 見積依頼書 注文書・発注書 在庫管理表・棚卸表 受領書 催告書 取引文書・取引書類 検収書 領収書・領収証明書 申込書 保証書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
英語版の在庫管理表です。
メールの確認を依頼し、意見を求めるためのメール
「請求書(軽減税率・区分記載方式)サービス業界用」はサービス業界に特化した便利なテンプレートとなっております。この書類は、異なる税率の商品やサービスを取り扱う際に重宝します。 区分記載方式を採用しているため、税率ごとの合計額が一目で確認できます。これは、税務申告や財務分析の際にも有益です。サービス業界で軽減税率対象品目の取り扱いがある場合、このテンプレートは適切な請求書の作成を容易にします。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した「請求書(横型・商品コードあり・8%「※」付)」フォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。
シンプルな請求書です。 数量・単価を入力するだけで合計金額が自動入力されます。
入出庫の入力、先入先出法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。(小売業向け)
適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した「合計請求書(税区分項目あり)」フォーマットです。税区分項目で軽減税率8%と新税率10%を選択することができ、消費税額の自動計算に対応しています。