工程管理表 スケジュール管理表 2021年4月~

/1

2021年4月~8月の工程管理表です。用途に合わせて作り変えてご利用下さい。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

9 件のレビュー (平均評価3.8

  • 退会済み

    2021.09.28

    大変助かりました

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2021.09.16

    良い物を頂きました。ありがとうございました。

  • [業種] 建設・建築 男性/80代

    2021.08.05

    初めてなのでよくわかりません。

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 女性/40代

    2021.03.09

    使い始めたばかりですが、日付等の編集が楽で 使いやすそうです。 無料での提供が有難かったです。 有難うございます。

  • [業種] サービス 男性/60代

    2020.11.20

    使いやすそうなので選ばせてもらいました。

  • [業種] 組合・団体・協会 男性/60代

    2020.10.02

    良さそうなので使ってみます。

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 男性/30代

    2019.12.28

    非常に使いやすくありがたかったです。 ミーティング等でも非常に有効でした

  • [業種] その他 女性/50代

    2018.06.27

    ありがとうございます。参考になります。

  • [業種] 製造 男性/60代

    2017.07.10

    〇、×、未定を入力するだけ。 会費計算も自動、シンプルで使い勝手が良い。 毎回作っていたがこのテンプレートがあれば時間短縮になる。 有難うございました。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
3人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • シフト表【1日】・横・Excel

    シフト表【1日】・横・Excel

    企業が従業員(正社員やパートなど)の勤務時間について、計画的な管理をするために作成する表が「シフト表」です。 シフト表を作成する主な目的として、次のものが挙げられます。 ・従業員の勤務時間を計画的に管理し、労働時間の過不足や重複を防ぐため ・必要な時間帯に適切な人数を配置し、業務の効率化とサービス品質の向上を図るため ・シフトを公平に割り当てることで、従業員間の不満や不公平感を防ぐため ・労働基準法などの法令を遵守し、労働時間や休憩時間を適切に管理するため こちらはExcelで作成した、横レイアウトタイプの1日版のシフト表です。開始時間と終了時間をタブで選択することで、勤務時間が自動計算され、視覚的に分かる仕様となっています。 無料でダウンロードできるので、従業員の勤務時間の管理にご活用ください。

    - 件
  • 仕入管理_01_美容・エステ

    仕入管理_01_美容・エステ

    商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。仕入先別・商品別に集計できます。A4縦(美容・エステ向け)【消費税8%対応済み】

    - 件
  • 月間スケジュール(コンサル風)2020年版

    月間スケジュール(コンサル風)2020年版

    好評いただいている月間スケジュールの2020年版です。 サムネイル様にキャプチャ画像を張り付けしていますので、ご購入後は サムネイルを削除して、ご使用ください、

    - 件
  • 2014年の月別目標・予定

    2014年の月別目標・予定

    上部水色のところに名前を書きます。目標や計画、予定を見通せます。社内・店内での掲示にも向きます。

    - 件
  • 売上実績(管理)表【月別(年間)】【オレンジ・グレー】【見本付き】

    売上実績(管理)表【月別(年間)】【オレンジ・グレー】【見本付き】

    商品別の売上データを月ごとに記録・集計できるExcel形式の無料テンプレートです。売上高・売上原価・粗利・目標達成率・前年比などを自動計算でき、年間の売上管理や分析に役立ちます。視認性の高い配色で、少人数のチームや個人事業主にもおすすめです。月額費用もかからず、コスト0円で誰でも簡単に使用できるツールです。 ■売上実績表とは 月別・年間の売上データを商品ごとに記録・集計し、売上状況を可視化するための管理表です。 売上高・売上原価・粗利・前年比などを一覧で確認でき、経営判断や営業戦略の見直しに活用されます。 ■テンプレートの利用シーン ・商品別の月次・年次売上を記録・分析したいときに ・売上目標の達成状況を確認したいときに ・前年比や粗利をもとに営業戦略を見直したいときに ・担当者別の売上管理や報告資料として ■作成・利用時のポイント <商品別に「数量・売上高・売上原価」を記録> 月ごとの実績を入力するだけで、年間合計や粗利が自動で算出されます。 <経費欄もあり、利益の把握が可能> 経費を入力すれば、粗利からの差し引きで実質的な利益も確認できます。 ■テンプレートの利用メリット <目標達成率や前年比も自動算出> 売上目標や前年実績を入力することで、進捗や成長率を可視化できます。 <Excel形式で柔軟にカスタマイズ可能> 自社の業種や商品構成に合わせて、項目の追加・編集も簡単です。 <年間の売上推移を一目で把握> 複雑なシステムを使わずに売上実績を一覧で把握。経営判断の材料として活用できます。

    - 件
  • 顧客リスト(自社で保有する顧客情報を管理するためのリスト)【見本付き】

    顧客リスト(自社で保有する顧客情報を管理するためのリスト)【見本付き】

    営業活動やアフターフォローに必要な顧客情報を管理できる、顧客リストテンプレート(Excel形式)です。氏名・連絡先・会社名に加え、購買履歴や接触履歴まで一括で記録可能。年齢は自動計算されるため、手入力の手間を削減し、営業の効率化・時短につながります。郵便番号からの住所自動表示にも対応しており、入力ミスや表記ゆれの防止にも有効です。無料でダウンロードでき、誰でもすぐに活用できる顧客管理ツールです。 ■顧客リストとは 顧客との接点や取引履歴を記録・管理し、営業活動を円滑に進めるための基本情報をまとめた一覧表です。 ■テンプレートの利用シーン <営業リストの作成・更新に> 新規開拓や既存顧客のフォローを効率的に管理できます。 <顧客対応履歴の可視化に> 誰が・いつ・何を対応したかを記録し、引き継ぎやトラブル防止に役立ちます。 ■利用・作成時のポイント <自社に合わせた項目追加・編集が可能> 業種や目的に応じた運用がしやすいよう、自社用にカスタマイズしましょう。 <購買履歴や接触履歴でアプローチの質を向上> データに基づいた提案やタイミングの見極めが可能になります。 <郵便番号一覧との連携で入力作業を時短> 誤入力防止や表記統一により、コスパの高い営業基盤の構築に繋がります。 ■テンプレートの利用メリット <Excel形式で編集・再利用も簡単> 使い慣れた表計算ソフトで扱えるため、特別なツール不要ですぐ運用開始できます。 <無料で何度でもダウンロード可能> 中小企業や個人事業でも無理なく導入でき、コストパフォーマンスに優れています。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 工程表・工程管理表 > ガントチャート工程表・バーチャート工程表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×