社内文書・社内書類カテゴリー
承認書 チェックリスト・チェックシート 稟議書・起案書 決議書 申請書・届出書 始末書 報告書・レポート リスト・名簿 同意書 理由書 記録書 予定表・スケジュール表 社内通知 申出書 願書 議事録・会議議事録 申告書 電話メモ・伝言メモ 委任状 顛末書 反省文 手順書・マニュアル・説明書 計画書 工程表・工程管理表 協定書 回覧書 台帳 一覧表 組織図 集計表 指示書 許可書 管理表 名刺 上申書 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
訃報(回覧)002は、社員が死亡した際に送付する連絡文書のテンプレートです。この文書は、故人の氏名、所属部署、死因、葬儀の日時と場所などの情報を記載することで、社内外に迅速かつ適切に訃報を伝えることができます。また、この文書は、故人への哀悼の意や遺族へのお見舞いの言葉も含めることで、社員の絆を深めることにも役立ちます。訃報(回覧)002は、社員が死亡した際に必要な連絡文書としてご利用ください。
根抵当権の分割譲渡申請書とは、元本確定前の根抵当権を根抵当権設定者の承諾を得て、その根抵当権を分割して譲渡する場合に提出する申請書
訃報通知状です。社外に社内関係者の訃報を通知する際にご使用ください。
コロナの『緊急事態宣言の解除』に伴い、新しい対応にて営業再開の案内とあわせてのサンプルとなります。
「取材申込みの承諾状001」は、工場取材の依頼を受け、検討し承知する旨を伝える為に利用するテンプレート書式となっております。こちらのテンプレートを用いることで、適切なコミュニケーションを取り円滑に取材申し込みに対する返答を伝えることが出来ます。こちらは無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご利用下さい。
新社屋完成の案内状です。自社新社屋が完成した案内状書き方事例としてご使用ください。
A3サイズの委託管理委託業務内容