出勤簿(時給等 20日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
社員の勤務時間を把握するために、出社時間と退社時間を管理する為の出勤簿のテンプレート書式です。
Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。
「出勤簿(横書き・月別・カレンダー形式)・Word」は、従業員の勤務実績を記録するためのエクセルテンプレートです。労働者の勤務実績を把握することは、会社運営において不可欠な要素であり、正確な労働時間の記録は、給与計算や労働者の権利を守るためにも重要です。 このテンプレートは、横書きフォーマットで月ごとに整理され、カレンダー形式で視覚的に確認しやすくなっています。特に、月の変更に伴って日付や曜日が自動で調整される機能や、欠勤、遅刻、有給休暇の日数を簡単にカウントする機能が搭載されています。
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(小売業向け、土日休型、5人)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(美容・エステ向け、土日休型、5人)
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能、マスタ登録機能つき。A4横。(物流業向け)
休暇通知 勤怠管理表 出張申請書・出張計画書 遅刻届・遅刻申請書 外出届・外出申請書 残業申請書・残業届 早退届・早退申請書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 時短・短時間勤務申請書 出勤簿・出勤表 直行直帰届・直行直帰申請 休職届・休職願・休職申請書 休職証明書・休職通知書 欠勤届・欠勤申請書 シフト表 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書