経営・監査書式カテゴリー
株主総会議事録 会計報告書・会計監査報告書 経営計画書 取締役会議事録 株主名簿・出資者名簿 株主総会招集通知 M&A 株主総会 辞任届 事業計画書 経営改善計画書 資金繰り表 定款 決算報告書 会社設立・法人登記 監査報告書・内部監査報告書 株式管理 創業計画書 就任承諾書
「株式会社本店移転登記申請書」(管轄登記所外移転)は、企業が管轄登記所外へ本店を移転する際に提出する書類です。この申請書には、移転先の新しい所在地情報や旧本店の所在地、移転理由などが記載されます。法的な手続きとして、会社の住所変更を正式に届けることで、新しい地域の法律や規制に適合した運営が可能になります。申請書には会社の基本情報、役員の変更情報、移転の意思表示などを記載します。 会社の本店所在地変更は、事業環境の変化や成長戦略の一環として行われることがあり、正確かつ適切な情報提供が重要です。
介護基盤人材確保助成金とは、介護分野で新サービス提供等に必要な労働者を新たに雇い入れるときに支給される助成金について解説した書類
発起人会議事録のテンプレートです。商業・法人登記を申請する設立登記雛形・書式となります。
退職金支出許可申請書です。退職者に対して支払う退職金の支出を申請する際の書式事例としてご使用ください。
療養補償給付を受けている被災者が、指定病院等を変更しようとするときに必要な届出書式です。これは労災保険給付関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
社員総会の議事録です。議題は資本増加の件についてです。
データを入力する事で、2つの売上の採用要因を分析して図示してくれるフォーマットになります。 前年同期比を前提にフォーマットを作成していますが、2つの期間を比較する計算式となっていますので、予算データを入力いただいても同様に計算できます。 本フォーマットは有料版の購入前にお試しとしてご利用いただくことを推奨しています。 分析に必要なデータは比較したい2つの期間の売上数量と売上単価になります。