経営・監査書式カテゴリー
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「株式会社本店移転登記申請書」(管轄登記所外移転)は、企業が管轄登記所外へ本店を移転する際に提出する書類です。この申請書には、移転先の新しい所在地情報や旧本店の所在地、移転理由などが記載されます。法的な手続きとして、会社の住所変更を正式に届けることで、新しい地域の法律や規制に適合した運営が可能になります。申請書には会社の基本情報、役員の変更情報、移転の意思表示などを記載します。 会社の本店所在地変更は、事業環境の変化や成長戦略の一環として行われることがあり、正確かつ適切な情報提供が重要です。
取締役会議事録とは、開催された取締役会の経過およびその結果に関する証拠として記録しておくための書類
社員が死亡した場合に、労働基準監督署に報告するための報告書
根抵当権設定申請書とは、根抵当権を設定する場合に提出する申請書
開業・廃業申告書とは、個人事業主が事業を開業・廃業した場合に提出する申告書
健康管理手帳所持者で、氏名又は住所を変更したときや手帳を滅失・損傷したときの申請書として、ご使用ください。これは健康管理手帳申請等様式テンプレート(静岡労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
Excelの欠勤届です。B5用紙に2枚印刷します。