経費精算書(シンプル版・横書き・Excel)

/1

「経費精算書(シンプル版・横書き・Excel)」は、従業員が発生させた経費の整理と会社による返済を円滑に行う目的で設計された文書です。ビジネス活動中に発生する費用、如何にして効果的に管理し、不要な支出を回避するかは企業の健全な運営に不可欠です。 このテンプレートは、Excelをベースにしており、横書きのシンプルなデザインが特徴です。経費項目ごとの金額を入力することで、自動的に合計額を計算してくれる便利な機能も備えています。このツールは無償で提供されており、経費管理の効率向上に役立ててください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 領収書011

    領収書011

    ワード形式の領収書です。領収書は商品・サービスに対しお金を払ったことを証明する文書です。シンプルな領収書のテンプレート書式を無料でダウンロードができます。

    3.7 3
  • 領収書013

    領収書013

    二分割の領収書です。金額を入力すると¥が表示されます。

    4.3 3
  • 領収書(A4四連)

    領収書(A4四連)

    シンプルな領収書です。金額を数字・漢数字で表示できます。日付を西暦・和暦で表示できます。A4サイズに4枚印刷されます。

    4.9 8
  • 経費精算書001

    経費精算書001

    茶色でデザインされたエクセルの簡単な経費精算書です。

    - 件
  • マイナンバー提出書・Excel

    マイナンバー提出書・Excel

    会社が従業員にマイナンバーの提出を求める際に用いるのが、「マイナンバー(個人番号)提出書」です。 会社側では税金や社会保険料に関して、各行政機関へ手続きをする際、従業員から収集したマイナンバーを利用します。 そのため、利用目的の明示や退職時の廃棄など、法律で定められている項目を伝えたうえで従業員からマイナンバーを提出してもらうことになるのですが、その際に本テンプレートのような提出書があると役に立ちます。 こちらはExcel版のマイナンバー提出書であり、マイナンバーや身分証明書の写しを添付する枠を設けています。 無料でダウンロードをすることが可能です。ぜひ、ご利用ください。

    - 件
  • 領収書(軽減税率・インボイス制度)A4用紙4枚・横型・商品コードあり・8%「※」付

    領収書(軽減税率・インボイス制度)A4用紙4枚・横型・商品コードあり・8%「※」付

    適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した、「A4用紙に横型4枚で印刷できる領収書(商品コードあり・8%「※」付)」のフォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。宛先・数量/金額以外が、2枚目以降に複写されます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集