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(取引先等への)研修派遣制度規程

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研修派遣制度とは、企業が若手社員に対して能力開発を促進するために、一定期間を設けて取引先や他の企業に派遣する制度です。この制度は、若手社員が異なる企業や業種での経験を積むことで、新たな知識やスキルを習得する機会を提供することができます。 具体的には、研修派遣制度を利用する企業は、派遣先の取引先や他社に若手社員を派遣し、その企業や業界における業務や知識、スキルを学ぶ機会を提供します。また、派遣先企業からは、その企業において必要なスキルや知識を習得し、帰社後に新たなアイデアや知識を持ち帰ることができるため、双方にとってメリットがあります。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(研修派遣制度の趣旨) 第3条(派遣先) 第4条(派遣期間) 第5条(派遣社員の選考基準) 第6条(派遣社員の心得) 第7条(派遣中の身分) 第8条(給与・賞与) 第9条(社会保険) 第10条(労働時間等) 第11条(復職)

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