社内文書・社内書類カテゴリー
リスト・名簿 同意書 始末書 稟議書・起案書 理由書 承認書 社内通知 チェックリスト・チェックシート 予定表・スケジュール表 決議書 申請書・届出書 計画書 報告書・レポート 反省文 委任状 台帳 申出書 顛末書 記録書 議事録・会議議事録 願書 申告書 電話メモ・伝言メモ 手順書・マニュアル・説明書 工程表・工程管理表 協定書 回覧書 一覧表 組織図 集計表 指示書 許可書 管理表 名刺 上申書 調査書 社内報 日報 預り証 分析表 証明書
HP等に掲載するための女性向けのレディースエステ店(非風俗店)の「利用規約」雛型です。 規約の概要は以下の通りです。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 1.医師等による施術行為ではない旨 2.施術後の体調不良等の取り扱い 3.精油等の使用について 4.予約時刻に遅刻した場合について 5.貴重品の管理について 6.利用を遠慮して頂く方について 7.施術を望まれない箇所がある場合には、事前にお申し出願います。 8.施術箇所について 9.施術全般について 10.禁止行為について
商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫びとは、事情により商品(部品)の納期が遅れた際に、取引先や顧客に謝罪をして、状況を説明するために作成する文書です。 本文書を作成することで、次のようなメリットがあります。 ・信頼関係の維持:迅速かつ丁寧な謝罪により、取引先や顧客との信頼関係の低下を最小限に抑えることができる。 ・誠実な対応の提示:遅延の理由を明確に説明することで、取引先や顧客に状況を理解してもらい、誠実さを示すことができる。 ・被害の最小化:新しい納期を提示することで計画変更や対応を促し、遅延による影響を軽減できる。 こちらはExcelで作成した、シンプルなレイアウトの商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫びです。本文書のダウンロードは無料なので、自社で納期遅延が発生した際に、ご活用ください。
特約店の推薦状です。自社取引会社を他社特約店に推薦する際の推薦状書式事例としてご使用ください。
納期遅延クレームの調査通知です。納期遅延クレームに対して実施した調査を通知する際の書式事例としてご使用ください。
「取引停止の始末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
運賃値上げによる交通費の差額精算についての通知です。運賃値上げにより交通費に差額が出た際に清算をする旨、通知する文書としてご使用ください。
特約店契約書とは、特約店販売の契約を行う場合に記入する契約書