2020年度メモ件勤務管理カレンダー。今年度の勤務は通常なのか?テレワークなのか?在宅や公休扱いか?分かりにくくなっています。年間通して勤務状況や仕事の内容などのメモとして活用する事が出来ます。年間通してのメモや勤務状況をフレキシブルに記入できるメモが欲しいとの要望を受けて作成しました。シンプルに土日と祝日のみ入れておりますので、日々のメモとしても活用できると思います。一番上には今年度の目標欄がありますが、今年度の最低限の目標を書くことで目標に対する意識も上がると思います。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
[業種]
飲食・宿泊
男性/40代
2020.05.07
大変助かります。
コンサルタントが担当する顧客(サービス)にどのくらいの時間をかけたか記録するデイリータイムシートの英語版です。
クレーム報告書とは、顧客や取引先から寄せられた苦情や不満、意見などのクレームの内容を記録し、それに対する対応状況や解決策を共有するための文書です。この報告書は、主に企業や組織内で問題の原因を明らかにし、再発防止策を講じるために使用されます。 この報告書には、主に「クレームの内容」「発生日時」「顧客情報」「対応状況」「再発防止策」などを記載します。 クレーム報告書を作成するメリットとして、以下のものが挙げられます。 (1)迅速な情報共有:クレーム報告書の作成により社内での迅速な情報共有ができ、同様の問題が再発するのを防ぐことが可能。 (2)業務改善:クレームの内容を分析することで、業務プロセスの見直しや改善策を立てるのに役立つ。 (3)顧客満足度の向上:クレームに対して誠実に対応することで、顧客との信頼関係を強化し、リピーターの獲得や新規顧客の増加、企業のイメージ向上につなげられる。 こちらはExcelで作成した、無料でダウンロードできるクレーム報告書(罫線版)のテンプレートです。クレームの内容や対応状況をチェックボックスやラジオボタンで選択できる仕様となっており、自社でご活用いただけると幸いです。
車両月報は以下の通り車両の安全・コスト・効率の管理を徹底し、結果として組織全体の運用最適化につながるというメリットがあります。 1.車両の適切な維持管理 ・走行距離や給油量の記録は燃費の変化や異常な消耗を把握できるし、定期的な消耗品(オイル、タイヤ、バッテリーなど)の交換時期の管理は故障を未然に防ぐことができる。 2.コスト管理の向上 ・燃料費や消耗品の交換費用を月ごとに確認することで予算管理に役立てることができる。 3.運用の効率化 ・無駄なアイドリングや不要な使用を減らしたりと車両の稼働状況を把握し、適切な配車計画を立てることで車両の寿命を延ばすことができる。
不定期報告書書式指示要綱です。自社内不定期報告書における書式の指示要綱の内容事例としてご使用ください。
備品の管理を行い、実査を報告するためのテンプレート書式です。ワード(Word)形式で作成していますのでご自由に変更が可能です。
社内報告書フォーマットです。本資料の内容は活用をイメージしやすい様に記載しているものです。ページの構成は8ページで、【0】表紙【1】フォーマットの使い方【2】はじめに【3】課題と背景【4】実施と結果【5】残課題と今後の進め方について【6】来期施策内容詳細【7】体制となっています。