社外文書カテゴリー
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賃貸借契約書を借主の信頼関係棄損行為(目的外利用)により賃貸借契約の更新を拒絶する場合の「借家契約更新拒絶通知書(目的外利用による借主の信頼関係棄損時)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
事業計画書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。計算式組み込み済み。明細15項目。A4縦・横(不動産業向け)
委任事務処理の進捗状況報告は、委託者に対して、委任された事務処理の進捗を伝えるための書類です。委任事務処理の進捗状況報告を作成する際には、以下の点に注意してください。 ・委任事務処理の進捗状況報告は、委託者との契約内容や委任された事務処理の内容を明確に記載することが必要です。契約書や委任状などの証拠資料も添付しましょう。 ・委任事務処理の進捗状況報告は、委託者に対して、委任された事務処理の進捗状況を具体的に伝えることが重要です。進捗率や達成目標、問題点や改善策などを詳細に記載しましょう。
「出荷の通知状006」は、商品出荷時に取引先へ送る通知書式です。出荷手続きが完了したことを丁寧にお知らせし、取引先に安心感を与える重要な文書です。この通知状を利用することで、取引の進捗状況を透明に示すことができます。取引先の皆様にとって、信頼性のある取引パートナーとしての印象を与えることができるでしょう。 商品の出荷日や数量、配送方法などの詳細情報は、実際の出荷業務に応じて編集してお使いください。円滑な取引を進め、お互いのビジネスをスムーズに進展させることで、より一層の発展が期待できるでしょう。取引先との信頼関係を築きながら、お互いのビジネスをより発展させるために、この通知状を積極的にご活用ください。取引先の皆様が安心して取引を進められるよう心から願っております。
「振替休日の案内状002」は、関係者へ自社の休日予定を伝える文例・テンプレートです。Word形式で無料ダウンロードいただけます。 祝祭日が他の休日、たとえば日曜や別の祝祭日と重なる場合、それを補うための日を設ける制度、すなわち振替休日についての詳細を、関係者へ適切に伝えるための書式テンプレートです。このテンプレート内では、「社では標記の件につきまして、下記のように休日を変更させていただきますので、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。」という表現で、振替休日の日程を明示する部分が設けられています。スケジュールの詳細をこのテンプレートに記載することで、休日の変更をスムーズに伝達することができます。重要な日程の変更を、確実かつ明確に伝えるシーンで、この案内状テンプレートを活用いただき、予定の齟齬をなくす一助となることを期待しております。
イベントや会議、プロジェクトなどが予定されていた日時に実施されないことを関係者に伝える文書が「延期のお知らせ」です。 迅速かつ正確に延期のお知らせを作成、通知すれば、予定されていたイベントや会議、プロジェクトなどが予定の日時に実施されないことを関係者に伝えられます。 また、関係者は変更されたスケジュールを把握して具体的な対応などを取ることができ、延期によるトラブルや損失を最小限に抑えて、関係者との信頼関係を維持するのに役立ちます。 こちらは代替え日程を記載することができる、イベントなどが延期される際のお知らせに使えるテンプレートです。Excelで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。
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