会社用の受付表を作成しました。 備考欄を電話番号にするなど、ご自由にお使いください。 無料なので、よろしくお願いします。
・火気始末や戸締りの確認を記録することで、火災や盗難などの事故を未然に防ぐ。 2.業務の継続性確保 ・前当直者からの引継ぎ事項を記録し、対応の抜け漏れを防ぐ。 3.労務管理の適正化 ・時間外勤務者や休日出勤者の記録を残すことで、適切な労働時間管理を行う。 4.セキュリティ管理 ・外来者の受付状況を記録することで、不審者の侵入防止やトラブル時の対応を強化する。 5.トラブル時の証跡確保 ・異常発生時の対応履歴を残すことで、後日の調査や再発防止策の検討に役立つ。 このように、施設の安全確保、業務の適正な継続、人事管理の強化、セキュリティ向上、トラブル対応力の向上といった重要な役割を果たします。
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4縦(物流業向け、法人顧客営業向け)
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(製造業向け)
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4縦(建設業向け、汎用品営業向け)
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦
一週間分の三食の献立表、行事が記入できるPDFを作成しました。 どうぞお使いください。