アンケートやヒアリングによる定性調査からのインプリケーション

/1

・関係者ヒアリングや顧客調査を定性的にまとめる際のテンプレートです。 ・本紙は「プライバシーマーク導入による経営への効果」を事例として作成しています。 ・本事例は、従来コストと考えられている施策が、経営改善や売上向上に繋がるという示唆を示す紙の為、比較的他の事例に応用が利くものです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 目的確認シート(4P)02(Orange)

    目的確認シート(4P)02(Orange)

    事業計画の目的・戦略を策定し、そこからフレームワークを用いてシートを埋めていきます。使うフレームワークは4Pと呼ばれており、製品、価格、プロモーション、流通のそれぞれの頭文字を取りフレームワークを形成しています。戦略策定において、欠かせない4Pをきちんと考え、整理する上で役立つパワーポイントの書式テンプレートとなっています。

    - 件
  • 折れ線グラフ(頻度分布)01(Gray)

    折れ線グラフ(頻度分布)01(Gray)

    「折れ線グラフ(頻度分布)01(Gray)」のパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、灰色(グレー)を基調にしており、商品の購入者構成を表や折れ線グラフで視覚的に示し、データの全体的な説明や特徴を分かりやすく伝えるためのデザインとなっています。企画書や提案書の作成において、具体的なデータの可視化に役立つサンプルフォーマットとして活用できます。 このテンプレートは無料でダウンロードいただけます。ビジネスコミュニケーションの効果を高めるためにぜひお役立てください。

    - 件
  • 現状調査(競合他社とのサービス比較)01(Orange)

    現状調査(競合他社とのサービス比較)01(Orange)

    こちらは「現状調査(競合他社とのサービス比較)」のテンプレートで、パワーポイントで作成したものとなります。 自社と他社で3つの項目(例:価格・品質・サポートなど)を比較することを想定したレイアウトとなっており、オレンジのアクセントが印象的です。 本テンプレートのダウンロードは無料です。調査レポートなどを作成するときに、ご利用ください。

    - 件
  • アンケート調査ご協力のお願い002

    アンケート調査ご協力のお願い002

    アンケート調査ご協力のお願いです。取引先に営業関連についてのアンケート調査の協力を依頼する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 本事業の強み、弱み(Blue)

    本事業の強み、弱み(Blue)

    「本事業の強み、弱み(Blue)」は、事業の核心を深く掘り下げるためのテンプレートです。シンプルながら客観的な分析を促進します。部署ごとの取り組みと、それがもたらす効果を明示的に整理できるレイアウトは、組織全体の強みと弱みをバランスよく捉えるのに適しています。事業戦略の再評価や、新しい取り組みを導入する際の基盤として、このテンプレートは有効です。また、社内外のステークホルダーとのコミュニケーションの際、自社のポジションや課題を明確に伝える手助けとなります。事業を前進させるための知見を集約し、次のアクションプランへの一歩として活用してみてください。

    - 件
  • ヒアリングシート

    ヒアリングシート

    ヒアリングシートHP制作依頼を受けるときに一番利用できます。営業と顧客でやりとりできるものになります。

    4.0 3
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?