収支報告書

/1

収支報告書、会計報告書、収支決算書のエクセルテンプレートです。ビジネスのイベントや町内会、自治会、マンションの理事会などでの報告書としてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

10 件のレビュー (平均評価4.6

  • [業種] 金融・保険 女性/60代

    2025.10.28

    ありがとうございました。

  • [業種] 主婦・学生・働いていない 女性/40代

    2021.07.26

    ありがとうございます。使いやすそうです。

  • [業種] その他 女性/50代

    2021.05.18

    今年度会計を引き受けてどうしようか。。。考慮していました。ありがとうございました。

  • [業種] その他 女性/50代

    2021.01.13

    ありがとうございました

  • 退会済み

    2020.07.28

    趣味の会で会計をやっています。とっても便利で助かりました。ありがとうございました。

  • 退会済み

    2020.07.08

    部活の会計報告に使用しました。 使い勝手が良かったです。

  • [業種] 飲食・宿泊 女性/50代

    2020.01.28

    使いやすかったです。 ありがとうございました。

  • [業種] 建設・建築 男性/30代

    2019.07.11

    とても使いやすかったです。ありがとうございます

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/70代

    2019.02.04

    簡単明瞭でこういうのを探してました。本当にありがとうございました。

  • [業種] 建設・建築 男性/60代

    2015.09.09

    ありがとうございます。 魚釣りの会に使用させて頂きます。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
2人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【法改正対応】カスタマーハラスメント相談記録票【見本付き】

    【法改正対応】カスタマーハラスメント相談記録票【見本付き】

    従業員がカスハラ被害を申告するための「カスタマーハラスメント相談記録票」テンプレートです。発生日時や相手方区分、被害状況、希望する会社の対応などを本人が直接記入できる構成になっており、社内の相談手続きをスムーズに進めることができます。2025年の労働施策総合推進法改正において事業主に課されたカスタマーハラスメント防止措置に対応した様式で、初めての相談提出にも安心してご利用いただけます。 ■カスタマーハラスメント相談記録票とは 顧客や取引先などからの暴言、威圧、不当要求等の行為に関し、従業員本人が被害状況を報告し、相談するための書類です。記入内容は、会社が相談内容を把握し、迅速かつ適切な対応を行うための基礎資料となります。法令で定められた相談対応措置の一環として、企業が従業員の安全と健康を守るために不可欠なツールです。 ■テンプレートの利用シーン <従業員がカスハラ被害を受けた際の申告に> 発生日時・相手方・言動内容などを記録し、相談窓口に提出できます。 <総務・人事・相談窓口での初期対応時に> 従業員が提出した内容をもとに、事実確認や再発防止の検討を行う際の基礎資料として利用できます。 <外部相談機関との連携時に> 必要に応じて、外部相談センターや専門家への報告書として転用可能です。 ■作成・利用時のポイント <具体的な状況を正確に記録> 発生日時、場所、相手方、発言内容などを客観的に記入することで、会社の対応が迅速になります。 <相談者情報は任意・匿名相談も可能> 希望に応じて氏名・連絡先を省略できる構成で、心理的負担を軽減します。 <相談内容の取扱いは厳格に> 相談内容や個人情報は限られた担当者のみが閲覧できるよう管理し、二次被害の防止を徹底します。 ■テンプレートの利用メリット <見本付きで記載例を確認できる> 実際の記入イメージを参照しながら作成でき、記入漏れや誤解を防ぎます。 <Word形式で社内制度に合わせて編集可能> 会社の相談窓口名や外部機関の情報などを追記し、自社フォーマットとして活用できます。 ※本様式は一般的な参考資料として作成されたものであり、自社の就業規則や相談体制に合わせた追補が必要です。

    - 件
  • 月間業務報告書002

    月間業務報告書002

    月間の業務報告書のテンプレート書式です。主に業務として行ったことについて見出しを付け、内容を記載します。数字を記載し、目標を明確化するようにします。

    - 件
  • クレーム報告書(シンプル版)【分類別】・Word

    クレーム報告書(シンプル版)【分類別】・Word

    クレーム報告書とは、企業が顧客や利用者からのクレーム(不満や苦情)を受けた際に、その内容や原因、具体的な対応策、そして今後の対策などを記録するための文書です。 クレーム報告書を作成して社内の関連部署やスタッフ間で情報を共有すれば、顧客満足度の向上、製品やサービスの品質改善などにつなげることが可能です。なぜなら、クレームは顧客や利用者からの貴重なフィードバックとも言えるからです。 こちらはWordで作成した、シンプルなレイアウトのクレーム報告書です。どのようなクレームなのかを、チェックボックスで選択できるようにしました。 無料でダウンロードすることが可能なので、自社の適切なクレーム管理にお役立てください。

    - 件
  • 緊急事態宣言、総務の働き方はどうだったのか

    緊急事態宣言、総務の働き方はどうだったのか

    「緊急事態宣言、総務の働き方はどうだったのか」は、『月刊総務オンライン』が緊急事態宣言下の働き方についてのアンケート結果を発表しました。総務担当者向けの専門雑誌である同メディアが、リモートワークの対応や難しさについて現場の実態の解説付きで紹介しています。 月刊総務オンラインは、管理部門向けの専門的な雑誌”月刊総務”が運営しているメディアです。ダウンロードは無料で行うことができます。是非ご活用ください。

    - 件
  • 月次業務計画書・報告書_03_製造業

    月次業務計画書・報告書_03_製造業

    月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、製造業向け、マスタ登録)

    - 件
  • Excelで作るクレーム報告書(A4・1枚)

    Excelで作るクレーム報告書(A4・1枚)

    A4一枚に情報が凝縮されることで、情報の収集と共有がスムーズに行えるという利点があります。さらに、このコンパクトな形式は、素早い対応と改善策の策定を助けます。 "Excelで作るクレーム報告書(A4・1枚)"は、ビジネス環境においてクレームを効果的に管理し、適切に対応するためのツールです。このテンプレートは特に、顧客サービスチームや品質管理部門などでご活用ください。 また、このような報告書は経営層にとても有用で、組織全体の品質管理と顧客満足の向上を目指す上での指針となる可能性があります。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 経営・監査書式 > 会計報告書・会計監査報告書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?