定休日変更のお知らせ

/1

定休日変更の場合は、従来の定休日を含め、変更日を具体的に記載することが大切です。 また変更日以降誤って来社されることのないよう、メールだけでなく、ハガキ等でご案内するとより親切です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価5.0

  • [業種] 小売・卸売・商社 女性/60代

    2017.10.24

    とても、読みやすいレイアウトです。 内容は、お客様にわかりやすい、親切な文章です。 たいへん、参考になりました。 ありがとうございます。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 年間休日の通知状

    年間休日の通知状

    年間休日の通知状です。年間休日を通知する際にご使用ください。

    - 件
  • 社外宛休業日変更の通知書

    社外宛休業日変更の通知書

    社外宛休業日変更の通知書です。対社外に休業日の変更を通知する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 社内原稿執筆のお願い

    社内原稿執筆のお願い

    なぜ執筆をお願いしたいのかという理由を書きましょう。 また執筆時に必要な概要は箇条書きでまとめて伝えるのがよいでしょう。

    - 件
  • 年末の挨拶

    年末の挨拶

    「年末の挨拶」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • クレーム管理について

    クレーム管理について

    クレーム管理について社内通知のサンプルとなります。

    - 件
  • マスコミ向けプレスリリースの配信メール

    マスコミ向けプレスリリースの配信メール

    マスコミ向けプレスリリースの配信メールのテンプレートです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 総務・庶務書式 > 休業案内
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×