新規取引の依頼書002

/1

「新規取引の依頼書002」は、新しい取引を希望する企業向けの取引申込書の書式テンプレートです。この書式を参考にし、スムーズな新規取引の実現を目指してください。ビジネスの特性に合わせてカスタマイズし、成功への道を切り拓きましょう。取引相手との信頼関係を築き、相互の成長を促進する重要なツールとなるでしょう。新規取引に向けて積極的に行動し、ビジネスの可能性を最大限に引き出してください。自社の成長と成功に向けて、新規取引のチャンスを逃さないよう心掛けましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 業務組合加入依頼書

    業務組合加入依頼書

    業務組合加入依頼書です。自社業務にかかる組合の加入を依頼する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 再訪問の依頼書

    再訪問の依頼書

    再訪問の依頼書です。面会後、再度の訪問を依頼する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 値下げの交渉状001

    値下げの交渉状001

    競合他社による相次ぐ低価格設定の影響により、現在の価格を維持することが難しくなった為、仕入れ価格の値下げを依頼する際に用いるテンプレート書式です。販売競争が熾烈をきわめていることを強調し、丁寧な依頼を心がけましょう。

    - 件
  • 商品欠陥に関する照会状002

    商品欠陥に関する照会状002

    「商品欠陥に関する照会状002」は、購入後に商品の不具合や欠陥を確認した際、その情報を取引先やメーカーに正確に伝えるための重要な文書です。消費者や取引先が商品を使用している中で、期待される品質や機能が正常に発揮されない場合、この文書を活用して、詳細な状況を明示し、確認や修正を要請することができます。商品欠陥は、利用者にとって不便や不安をもたらす事態であり、迅速な対応が求められます。この照会状をもとに、欠陥の原因や再発防止策、修理や交換の提案などの具体的な解決策を議論し、顧客満足度の向上や長期的な信頼関係の構築等に繋げられるようお役立てください。

    - 件
  • 講演のご依頼(セミナー)

    講演のご依頼(セミナー)

    まず前提として、講演の依頼をする場合には、先方の講演内容や最近の講演状況などについてきちんと把握しておく必要があります。 近い日程で講演があれば、聴きに行き、名刺交換などした後に依頼を出すのがベストです。 遠方などで、それができない場合に、メールでの依頼をすると良いでしょう。 打ち合わせの日程などの年月はもちろん、曜日・時間まできちんと提示しましょう。また、返信の期限もつけるようにしましょう。

    - 件
  • 社内在庫確認の依頼

    社内在庫確認の依頼

    社内在庫確認の依頼です。支店等に商品在庫の確認を依頼する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 売上管理 > 新規取引
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?