時間外残業の予定および理由を記入し申請するための書類
使用者が職場での労働者の労働条件や服務規律などについて定めた規則
自動計算が可能な勤怠管理表です。Excelのマクロ機能を利用し、出社時間と退社時間を記入すると、自動的に就業時間と残業時間を計算してくれる、とても便利な勤怠管理表です。勤怠管理にお困りの方は是非、お使いください。
従業員の勤務管理表です。勤怠区分・出勤時間・退勤時間を黄色いセルに入力すれば、勤務時間等の必要項目が自動計算されます。
従業員用のマイナンバー提出書類です。用紙左側に余白を設けておりますので、そのまま穴をあけてファイリングすることも可能です。
「539792賃金台帳(東京労働局配布版)」は、給与明細の詳細な内容を記した台帳です。正社員、パート、アルバイトなどの区別なく、常時労働者を雇用する場合にご利用いただけます。この台帳は、労働基準法関係の様式テンプレート(東京労働局配布版)です。必要な情報を網羅し、使いやすいレイアウトとなっています。効率的に給与管理を行いたい方におすすめです。ダウンロードは無料です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
時間外残業の予定および理由を記入し申請するための書類・許可するための書類
時間外勤務申請書・時間外労働申請書 直行直帰届・直行直帰申請 休暇通知 残業申請書・残業届 早退届・早退申請書 休職届・休職願・休職申請書 時短・短時間勤務申請書 外出届・外出申請書 出勤簿・出勤表 休職証明書・休職通知書 遅刻届・遅刻申請書 欠勤届・欠勤申請書 出張申請書・出張計画書 勤怠管理表 シフト表 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書