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【マイナンバー対応】就業規則(派遣業)

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「【マイナンバー対応】就業規則(派遣業)」は、派遣業に従事する従業員の雇用条件や労働条件を定めた就業規則の一種です。この就業規則は、日本の労働法や関連法令に基づいて作成されており、派遣業に特化した内容が含まれています。 この就業規則は、複数の章で構成されています。以下に各章の概要を示します: 第1章:総則 就業規則の目的と、適用される法令について規定されています。 第2章:人事 登録や雇用契約の締結、雇用期間、提出書類、退職、解雇など、人事に関する事項が規定されています。 第3章:服務規程 心得、セクシャルハラスメント、パワー・ハラスメント、出退勤、携行品、退場、業務の内容や場所に関する規定が含まれています。 第4章:勤務 就業時間や休憩時間、時間外勤務、代替休暇、女性の就労、休日、有給休暇、裁判員特別休暇、産前産後休暇など、勤務に関する規定が含まれています。 第5章:給与 給与の支給や支払方法、時間外勤務手当、通勤費、給与の控除、賞与や退職金に関する規定があります。 第6章:安全衛生 労働安全や衛生に関する規定が含まれています。 第7章:災害補償 就業中の災害に対する補償について規定されています。 第8章:賞罰 従業員の表彰や懲戒、懲戒処分、損害賠償責任に関する規定があります。 第9章:給与・退職金 給与や退職金に関する具体的な規定が含まれています。 この就業規則は、派遣業に従事する従業員と雇用主(派遣会社)の関係を明確にし、労働条件を定めることで、双方の権利と義務を保護するために使用されます。また、マイナンバー制度に対応していることが示されており、個人番号(マイナンバー)の取り扱いに関する適切な規定も含まれています。

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