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週間業務計画規程

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週間業務計画規程は、組織内で週次の業務計画を策定し、調整するための規程です。この規程は、業務の効率性と生産性を向上させるために、組織の全員が共通の方針と計画に基づいて業務を進めることを目的としています。 また、週間業務計画規程は、組織の全員が遵守することで、業務の進捗管理や優先順位の決定、業務間の調整をスムーズに行うことができます。また、週次の業務計画を策定することで、組織全体の目標に向けた取り組みや成果の可視化が可能になります。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(適用者の範囲) 第3条(業務予定表の作成・提出) 第4条(業務予定表作成の留意点) 第5条(上司によるチェック) 第6条(業務の遂行) 第7条(報告義務)

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