「【Googleスプレッドシート】月別売上管理表(飲食業用)」は、飲食店の経営者やスタッフが月間の業績を把握するための便利なツールです。毎月の「来客人数」「売上原価」「売上げ金額」「利益」「客単価」をきちんと記録し、これを分析することで、店舗の運営状況や売上の動向を明確に理解することができます。特に新しいプロモーションやメニュー変更の効果を評価する際、この管理表が役立ちます。無料でダウンロードが可能ですので、ぜひご活用ください。
退会済み
2025.05.01
いい
[業種]
サービス
男性/60代
2020.06.15
いつも役に立ってます。 ━━━━━━━━ 2020/06/15 追記 ━━━━━━━━ いつも役に立ってます。 ━━━━━━━━ 2020/06/15 追記 ━━━━━━━━ いつも役に立ってます。
[業種]
小売・卸売・商社
男性/40代
2020.04.27
使いやすそうなのでダウンロードしました。
入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。定量発注方式による発注点算出付き。(小売業向け)
売上伝票、仕入伝票を作成、管理するExcel(エクセル)システムです。得意先別・仕入先別・商品・担当者・部門別に集計できます。粗利・粗利率を算出できます。A4縦(小売業向け)【消費税8%対応済み】
入金伝票_01です。入金取引を管理、入金伝票を発行するExcel(エクセル)システム。科目マスタを登録し、呼出して入力が可能。伝票Noにより入金一覧から伝票の呼出が可能。借方貸方一致チェック機能付き。A4横(入金先マスタ10件)
住所録を作成しました。 わかりやすい2段式のPDFとなっております。 使いやすいのでぜひお使いください。
営業会議に使うもよし。自己の営業活動の分析に使うもよし。得意先の状況を一度、このシートを使って分析してみて下さい。
入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。年月別商品別の在庫数集計付き。