営業・販売書式カテゴリー
見積書 注文書・発注書 売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 受注書 注文請書 納品書 受領書 催告書 見積依頼書 在庫管理表・棚卸表 検収書 取引文書・取引書類 領収書・領収証明書 申込書 保証書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
シンプルな英文の注文書です。見積等を受けて、発注側が発行するシーンを想定しています。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
「製品の注文書002」は、ビジネスや企業が製品を注文する際に利用するための公式書式です。精密な管理と効率的なプロセスを目指す企業のために、この注文書は必要な製品の明確な記載と、各取引の特性を詳細に示す項目を提供します。 注文プロセスを合理化し、ビジネスの成長をサポートするために、この製品の注文書は各企業の手元に必要不可欠な文書となります。
「【英語】メモ-2」は、手軽に英語メモを記述する際などの手助けをしてくれる書式テンプレートです。ビジネス関連のメモから学習ノートまで、幅広いシーンでご利用いただけます。シンプルな構成のため、分かりやすく効果的なメモを作成するのに役立ちます。またWord形式ファイルのため、文字サイズやカラー等もご自身で自由に編集可能です。ぜひこの機会に、効率的なメモ作成をサポートするテンプレートをご活用ください。
発注書を発行、発注状況を管理するxcel(エクセル)システム。発注先・商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。得意先別・商品別集計機能付き。A4縦(製造業向け)【消費税8%対応済み】
転職した際に、かつての取引先等の関係者に対して挨拶をする際の英語でのメール文案です。
「発注書(軽減税率・インボイス制度)ソフトウェア業界用」は、ソフトウェア関連の商品やサービスを発注する際に使用される書類となります。8%の軽減税率と10%の新税率の自動計算機能が付帯しており、税率に応じた注文金額を迅速に算出可能です。また、適格請求書等保存方式に基づき、正確な金額計算ができる仕組みとなっております。特にソフトウェア分野での取引に特化した構造が採用されています。
退職届の添え状テンプレートです。上司に直接会って手渡しができない場合、郵送で送らなければなりません。その際に、添え状を同封すると良いでしょう。ワード形式ですので、会社名や名前を編集してお使い下さい。無料でお使いいただけます。