営業・販売書式カテゴリー
見積書 注文請書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 売上管理表 注文書・発注書 受領書 受注書 納品書 在庫管理表・棚卸表 見積依頼書 検収書 領収書・領収証明書 催告書 申込書 保証書 取引文書・取引書類 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
シンプルな英文の見積書です。日本では見積書を送付した後、受領した側から注文書を発行することが多いですが、この書式ではこの見積書にサインして送り返してもらうことで発注したものとしています。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
自己紹介と業務提携に向けて打合せを希望していることを伝えるためのメール
年金の将来価値(Future Value、略称FV)をシミュレーションするための英語書式です。
書類の送付状です。シンプルなWordのフォームで使いやすいです。先方に書類を送付する際に、お使いください。
投資の税引き後実質収益率(After Tax Real Rate of Return)をシミュレーションするための英語書式です。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した「見積書(横型・商品コードあり・8%「※」付)」フォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。
Wordの形式の書類送付状です。○になっている箇所につきましては、ご記入ください。